ブラジル産ローズクォーツ原石 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんは(・ω・)
最近ローソ○のポイントを貯めるのに必死な、rerastonesブログ担当mです。
(*´Д`*)=3{つ、つい余計な物まで買っちゃうのはローソ○の策略に違いない!
おやつはポイント交換品でまかなうぞっ。
(ノ´▽`)ノ{わほーい!

編み編み担当sより、新作届きました☆彡


ブラジル産ローズクォーツ原石のバッグ・キーチャーム

(゚Д゚){タイトル長っ!
ブラジル産らしい濃い色のかち割りローズを、バッグチャームやキーチャームなんかに使って頂けるようナスカン付きで編み上げました(*^^*)
石らしさを生かして有りますので、ワイルドながらナチュラル感のある仕上がりとなりましたo(^o^)o

men'sアイテムとして、ベルトループやキーホルダーと共に身につけられるよう、他の石でも制作中ですので、ご期待下さい
( ´艸`){ぐふ☆

mはピアスを制作中です(・ω・)

(*・ω・)ノ{次回布多天神つくる市はsの新作沢山並ぶといいね☆彡
↑プレッシャーを与えてみる



Android携帯からの投稿