♪♪♪ブログにてご紹介いただきました♪♪♪ | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

♪♪♪ブログにてご紹介いただきました♪♪♪


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


GELSOMINOギャラリーより。




晴れオハヨーゴザイマス晴れ





先日の撮影
でモデルを務めてくれた





美女二人ブーケ1がご自身のブログにてご紹介くださってます。キラキラ



虹アリガトウ虹







まずは音譜





前回 に引き続き


快く撮影を引き受けて下さった・・・ラブラブ






宝石赤ERIKAさん 宝石赤



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





彼女の本職はウエディングシンガーさんですおとめ座音譜






キュートな彼女ですが


実は・・・はてなマーク
















ジャッキー様↓↓


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





の大ファンラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク


だという事が発覚あせるあせる





・・・そのギャップがいいですねぇ~グッド!キラキラ














ベルコチラの記事 ベルにて

撮影の様子をご紹介くださってます♪







アリガトウニコニコ










宝石ブルー松田未來さん 宝石ブルー



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


未來さんブログよりお借りしました!

(自撮り上手パー







撮影前日は朝までお仕事だったそうでショック!




行き帰りの車中では、





天使天使の様な寝顔でぐっすりでしたんぐぅぐぅ





お疲れだったでしょうに・・・しょぼん






撮影お引き受け下さってありがとうございますラブラブ







撮影の様子は、




二日間にわたり・・・



コチラの記事(一日目)



コチラの記事(二日目)




にてご紹介くださっております。流れ星





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~




頑張ってくれたお二人のおかげで





と~っても素敵な作品となりました。



あらためて感謝申し上げますラブラブ






本日もありがとうございました~ニコニコ





バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO




所在地



〒460-0003
名古屋市中区錦1-20-8
カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)

tel 052-231-5185
fax 052-231-3284
mail info@gelsomino.jp