6月8日 ロケ撮影のご報告① | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

6月8日 ロケ撮影のご報告①


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



こんにちは~ドキドキ



本日も当ブログへお越し下さりありがとうございます♪



さてさて、今日は早朝よりロケ撮影へ。映画


五時起きで次男のお弁当を作り、しっかり主婦業も済ませつつあせる





朝のうちは少し雨が降ったりで


お天気がどうかなと思いましたが


現地に到着すると、太陽が顔をのぞかせ


暑いくらいの一日でした。


絶好の撮影日和となりました晴れ



撮影の出来も上々でしたが


それ以上に、今回の撮影に携わってくださった皆さんが


口々に、楽しい撮影でした、また声掛けてねと


言ってくださった事が何より嬉しかったです。



挙式本番の施術や、撮影時に私が何より心がけているのは


現場の空気感、ライブ感、


良い雰囲気で現場が進むと、


アートの出来・モデルさんの表情・カメラワークにも表れるものです。



取り急ぎ、手持ちのカメラで撮影した画像を載せますねキラキラ



プロ撮影の画像はデータが手元に届き次第ご報告させていただきます。ニコニコ




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


最後に皆で


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



会場をご提供下さった ボン・マリアージュ多治見様ベル


同 美容室様口紅


カメラマン 宮沢陽子さん。カメラ


モデル  Erikaさん宝石赤

      みくさん宝石紫



衣装協力 チェリッシュドゥ様


関係者各位



皆さんのおかげで、素晴らしい一日になりました。


本当に感謝です。ラブラブ






本日も最後までお読み下さりありがとうございました。




バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO




所在地



〒460-0003
名古屋市中区錦1-20-8
カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)

tel 052-231-5185
fax 052-231-3284
mail info@gelsomino.jp