ボディーアートジュエリーモデル撮影♥ | 天使の歌声ブライダルシンガーerikaのヘルシーに美しくなるボイストレーニングサロン@名古屋
今回もボディーアートジュエリーの、ジェルソミーノさんからモデルのご依頼ありましたぁラブラブ
今回、ホームページを新しくするということで、またモデルとして起用アップありがたやぁヽ(;▽;)ノ
前回もホームページにて使っていただいたんですビックリマーク
今回も、またNEWホームページを期待しておりますクラッカー
photo:01


作品名はピュアラブラブラブ
photo:02


撮影は真剣な雰囲気と思いきや、和気あいあいとニコニコ
でも、締めるとこは締めてます(笑)
photo:03


もう1人のモデルのミクちゃんドキドキ
photo:04


撮影は2パターン音譜
photo:05


モンローみたいだねドキドキ
ナイスな風がでました(笑)
photo:06


photo:07


ホームページのトップになるかもしれないこのパターン!
ヘアメイクやアート、羽も力いれました恋の矢
photo:08


撮影に携わった皆様、井口さん、お疲れ様でしたラブラブ
ジェルソミーノのホームページの完成をお楽しみにドキドキ

erika



iPhoneからの投稿