トリアージ公演写真2 | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

天正10年の本日、6月2日は!!
本能寺の変!!!!
こんばんわんつーあきよしです。

さて予告どおりいきますよ~!

とってもとっても頼りになる!
チーム血糊のみなさんです
どん!
チーム血糊

今回は何気ない日常生活から一変、
突然の大地震により
被災者となった一家を通して
観客のみなさんにトリアージとは何かを伝える…
というような内容だったのですが、
地震による負傷をよりリアルに伝えるため、
みなさんをメイクアップ。
まさか劇団員たちをリアルに流血させるわけにはいかないので(当たり前)
ここで血糊チームの出動です。
いろいろと試行錯誤の末、完成しました。血。
血糊

実際こんな感じになりました。

やけど!
被災メイク2

エアコンが直撃、頭からの流血!
被災メイク3

血以外にも。
土砂崩れに巻き込まれた!
被災メイク1

そして梁の下敷きに…(;_;)
被災メイク4

特殊メイクから普通のメイクまで、
イケてる髪型から衣装を美しく保つためのアイロンまで
衣装・メイクにおいて何でもこなしてくださる
裏方専門のものすごく頼りになるお姉さま方、
それがチーム血糊のみなさんなのです!
ありがとうございました!!
次回定期公演もぜひぜひよろしくお願いします。