トリアージ公演写真1 | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

ふたたび登場、こんばんわんつーあきよしです。
あ、さっきの記事もその前の記事も名乗るのわすれてた。。。(°▽°;)マアイイカ

無事に終了したトリアージ公演ですが
わたくしあきよしやら、劇団員が撮った数々の写真晒そうと思います。

まずはこちら。
のぼり!
今回、のぼりを立てさせていただきました!
じゃじゃん!
のぼり1

じゃじゃじゃ~ん!
のぼり2
カラフル!
素敵!о(ж>▽<)y ☆

そして、普段あまり見ることのない
ピンスポットからの舞台。
スポットから客席

今回のピンスポット担当は
ジェントルマン香川さんと、ゆかいなおじさま芹澤さんです!
スポット
後姿を隠し撮り!
すごいですよ~

わたくしあきよしもちょっとだけ触らせていただきました、ピンスポット。
これ自由自在に操れたらめちゃたのしそう!って思いました。

ちなみに、伊東市にあるピンスポットはプロ仕様のものとか。
このプロ仕様のピンスポット、設置してある会館はいくつかあっても
照明のプロじゃないと触らせてもらえないってところもあるらしいですが、、、
伊東市観光会館さんでは触らせてくれました!
ありがとうございました(^ω^)

あ、あとこれ。
休憩中に、、、特訓?してたの?
休憩

次回はチーム血糊を紹介しようかと思います!
ではでは(^▽^)