終了しました! | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

伊東でのトリアージ公演は無事終了いたしました。
入口

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
少しでもトリアージについて関心興味を持っていただけたなら幸いです。

このような機会を与えて下さった、
伊東市医師会のみなさまありがとうございました。
伊東市観光会館のスタッフのみなさま、
定期公演と変わらず音響照明でお世話になりました
ランワールドのスタッフの方々、
本当の家のような舞台セット作製に
いつも手弁当で休日平日問わず
手伝いに来て下さったSさんとOさん、
休みを返上してかけつけてくださったK子さん、、、

関わったすべてのみなさまに!!!

ありがとうございました!!

今回の公演は、トリアージのことであったり、
演技であったり、勉強になることがたくさんありました。
いず夢一同、参加できたことに感謝しております。
ありがとうございました。
また機会があったら上演したいです!
今後もトリアージとは何か、関心をもつきっかけのひとつとして
携わることができればうれしいです。


そして我らいず夢は次の定期公演に向けて全力疾走を開始するわけです!!
6月21日、22日はアクシスかつらぎへとうぞ
ご来場くださーい!!ヾ(@°▽°@)ノ