トリアージ公演写真3 | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

嘉永6年の本日、6月3日は!!
浦賀に黒船来航!!!!
こんばんわんつーあきよしです。

引き続きましてトリアージ公演写真公開です!

災害に巻き込まれる前の、
楽しげなみなさん。。。
乾杯
「カンパ~イ☆」

このあとにあんな大惨事になるとは(;_;)

まさ子さん(役名)リクエストで渡辺さんご夫婦。(中央の二人)
今回の物語の舞台となった橋本さんちのご夫婦もいらっしゃいます。(左右の二人)
夫婦

こんな和やかな夫婦にあんなことが訪れようとは(;_;)

本番直前の舞台袖にて。
イエーイ!
そで1

もういっちょ!
イエイイエイ!
そで2

あとこれも
あえてぶれたののっけてみる。
女子

「がんばります」と発言するまで5分かかるピロキがとりました。
がんばりました(゜▽゜)

こうして公演中撮りまくった写真見てると
だれが欠けても舞台って成り立たないんだな~
多くのひとたちでひとつのものを作り上げるって
ほんとすごいことだなあ、、、
と改めて思うあきよしでした。
職種も年齢(世代?)も全然違うのに
みんなで一緒に芝居してる~!(°▽°)!スゲー!みたいな。

はっ、しものせきさんにまた言ってるっていわれそうだ
(゜ω゜)。oO(しものせきさん元気かなー

写真提供劇団員は源さんとなおちゃんです!
使わせて頂いちゃった!ありがとうございます(^▽^)☆

あ、あと坂部コロ助さんからの集合写真があった!
また今度載せますね!( ̄▽+ ̄*)キラリ