稽古場日誌1/16(ゆいゆい) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

ども(・ω<)
ゆいゆいこと、さいとうゆいです★

今回、劇団CHAN'T 第21回公演
「この扉の向こうへ」に出演することになりました(・ω<)> 簡単に自己紹介します!!!!!!!

埼玉生まれ、埼玉育ち。
24歳、独身。あっ今年25歳になります。
毎日コーヒー飲みます。
最近、抜刀術始めました。
岡田以蔵みたいに人をバッサバサ斬ってやるーーー
好きな食べ物はニラと焼き芋。

好きな飲物はドトールのコーヒー。

あっ、実は私…前回の20回公演「人間失格」にも出ていまして
再びお世話になっているんです(*´艸`*)


今日の稽古は平日稽古で比較的、参加者の少ない稽古…
と、思いきやほぼ全員揃っていました★


私はこの日やっと稽古に合流!
なんとチラシも出来とったーーーーー(ノ´∀`*)


劇団CHAN&#39;Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~


素敵やーーー--。
素敵でしょ??
欲しいでしょ??
あげるーーーーー(*´∀`*)




今日の稽古はみんなで仲良く読み稽古。
おとなしく座って読むはずが少しづつ身振り手振り動いちゃうよね。

早く立って動きまわって稽古したーい



そんな台本なんだ。

楽しみにしててちょ( `・∀・´)ノ

観に来てねー♪



ばい(@^^)/~~~