本番4日目1/14(まどか) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

泣いても笑ってもまめ芝。その四の最終日。
お天気がつづいていた中、まさかの大雪に見舞われました。



私(まどか)、レインブーツですっころびました。
そんな大変お足元が悪い中でも、たくさんのお客様に江古田まで足を運んでいただきました。
誠にありがとうございました。
本当に感謝感謝です。

この舞台に立ててよかったです。
劇団CHAN'Tとして、私は初舞台。
役者としてこれから成長して、
もっとお芝居を楽しみたい
もっと多くのお客様に楽しんでもらえるようになりたい
と、願望を語っておきます。

さあ、次は第21回公演に向けてがんばります。



Android携帯からの投稿