リハーサル!(みお) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

どうも!みおです!


と、ついにリハーサル!

ここまであっという間でした。。。


この日は平日だったので、みんな

仕事帰りや学校帰りでの劇場集合。


と、座長はそのまえの日から他団体のリハの立会をしていたので…

本当におつかれさまです…。


と、そんな先乗りしていた座長を中心に

リハーサルスタート!


と舞台面からみた客席はこんな感じ。


劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

ひっろい!でっかい!天井たっかい!


もう圧倒されるくらいの広さに若干役者、委縮気味。

と、通しや場当たりが始まったらそんなこと

いってられません。


みんなそれぞれに舞台を踏みしめつつ(?)

リハーサルに挑んでおりました。


と、こんなに広くて素敵な会場でできるなんて

本当に幸せだなあ…と改めて感動。



さあ、お祭りおはじまりだあっ!

楽しんでまいります!ということで、

翌日から本番!


本番の様子(?)はのちのちの日誌をお楽しみに。



というわけで、私はこの辺で。(笑)


では!