稽古場日誌2013/1/7(ゆい) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

クラッカー皆様~あけましておめでとうございます!!!!


気がついたら、あっという間に平成25年(@Д@;

みなさまいかがお過ごしですか?


わたくしども劇団CHAN'Tは、新年早々「駆込み訴え」の稽古ですチョキ

今日はCHAN'Tの元気印、黒木がお送りしますよ~о(ж>▽<)y ☆


今日は月曜日ですが、最後の詰め・・・!

最後まで、もっと良くしよう、もっともっと…という気持ちで稽古いたしました。


お客さんに観てもらうということは、カンタンではありません。

中途半端なものは見せられない。


だからこそ、最後まで足掻きたくなるんですアップ


駆込み訴え、私たちの魂がこもった作品です。



もうすぐ本番!

気合入れるぞ~!!



写真はうちの鏡餅。

あれ、鏡開きっていつだっけ…??(笑)



劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~