初(さがら) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m

2011年はは予告通りすき焼きでしめました
そして2012年は蟹から始まりました

そんな美味しい年末年始でしたが正月太りはして…ない…はず…
なので(美味しい)お土産はまだまだ受付中ですよ


劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~
もらったお土産その1です

ちなみに初夢は劇団員が数名でてきました
これは平日稽古か…?
なんだかんだで皆で稽古できる回数も残りわずかなんだなとしみじみ

明日から今年初の稽古が始まります
気合い入れていこう!