はじめての日記(あやか) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

はじめましての皆様、はじめまして。

そうでない皆様、お久しぶり。

劇団CHAN’Tのあやかと申します。

さて、テーマ欄をご覧下さった方々はお気づきかもしれませんが

この度劇団のブログをめでたく開設いたしましたので、

皆様により劇団内の雰囲気を感じて頂くためにも

ワークショップ日誌と並行して

団員達の自己紹介なんぞをupしていきたいと思います。

皆それぞれ個性が強い人々が集まっているので

読んでいるだけでも楽しい紹介文が続々上げられていく…はず!!

というわけでして、

トップバッターを僭越ながら私ごときが務めさせて頂きます。

1)生年月日

 1988127

 水瓶座です。来年年女ですな。

2)劇団CHAN’T

 約1年。出演公演1本。

 まだまだ下っ端の新人です…今後に乞う御期待!!

3)職業

 超しがない事務員さん。

4)好きなシリーズ

①好きな映画

 「告白」 監督/中島哲也

  今のところ見た中で一番好きな映画です。中島哲也監督いいね。

②好きな作家

 伊坂幸太郎

 特に「ゴールデンスランバー」と「チルドレン」。

 最近今更「オー!ファーザー」を買いました。早く読むんだ。わくわく。

③好きな芸人

 ニブンノゴ!

 吉本興業所属のトリオです。ちなみに泥の97年デビュー組です。

 1年に1回くらいアメトークとかにも出るんですよ。

その他すきなもの諸々。

今後ブログを書いていく上でまだまだぼろぼろ出てくると思います。

おつきあいいただければ。

5)劇団CHAN’Tはこんなところ!!

 家族のように和気藹々した雰囲気ですよ!

 おとうさんがいたりおかあさんがいたりおねえちゃんがいたりわんこがいたり。

 普段は楽しくふざけあいながらも

 時には激しく意見を戦わせたり戦わせなかったり。

 稽古後は餃子の王将がデフォルトだったり。たまにガストになったり。等々。

 分け隔てなくみんなそれぞれが

 いいところも悪いところも丸出しにしてしまえるようなところです。



長々と色々なことを書きましたが…

要約すると

私をはじめとする劇団CHAN’Tの面々は

皆様のワークショップへのお越しを心より

お待ちしております!!ということですな(まとめすぎ?)。

いよいよ残りは2回!

今からのご応募でも大歓迎です!!

かくいう私も、去年のワークショップの最終日寸前に応募して

そのままズルズル今日まで在籍していますよ。

年齢性別経験不問!!あなたのやる気が才能です!!

私たちと一緒に舞台に立ちましょう☆