ワークショップ(7/2)(渡辺) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

もう7月に入りましたねー。
あ、暑い・・・。でも今年は扇風機で頑張ろうかなと思っている渡辺です。はじめまして。

さて、昨日はワークショップ1回目でした!
前々回公演「かぎりなくやわらかに 」に出演したマキコさん、前回公演の稽古場見学に来ていただいた、さやかさん・さちこさんが参加してくれました。

準備体操から始まり、自己紹介がてらの簡単(と言いつつ意外と難しい)なゲームからスタート!
からの、いい感じにお互いを改めて知ったところで、7/2が誕生日の劇団員さがらん(相楽)のお祝い!



劇団員あやか(高橋)チョイスのフルーツケーキ、美味しいれす\(^o^)/
この日はエチュードをやったのですが、さがらんは妙にはっちゃけていたような・・・

お次はなんでもバスケット!
簡単に言うとイス取りゲームですね。お題を出して該当する人が立ち上がって別の人の椅子に座ります。
座れなかった人はバツゲーム!写真は罰ゲームを受けている劇団員あやか。
バツゲームの内容は・・・来てのお楽しみということでwww



さて次は人間不信になること請け合い!?人狼ゲームです。
手札を引いて、「人狼」と書かれた人を探し当てるゲーム。誰が人狼か分からないまま、あいつか!?いや、あいつが人狼だ!とみんなで会話しながら進めていくんですねー。
ヘマをすると人狼じゃないのに、真っ先に殺されますぞ! 俺みたいに\(^o^)/

終了後はファミレスにて、次回公演の打ち合わせも!?






というわけで、劇団CHAN'Tのワークショップまだまだ参加者募集中でございます!
詳細はこちらから~