てーれてーれてってってー【遭難、】 | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!

前回に引き続きのこてーれてーれってってってーとはなんのBGMでしょーかっ!!!

ヒントはわたぼう。

こんばんはゲーム大好き山田ですてへぺろん。

ペロンペロン、ぺろん。

うん、きっと疲れているんだ、そうだ。


さあ
さあさあ
さあさあさあ

八月、参りましたね。
7、8月と二ヶ月31日が続くのはユリウスカエサルに由来があるらしいですね。
7月ってどっかの国の言葉でユーリだった気がするとかそんな不確かな情報を掲載したとこでどん。

photo:01



女優、りんこ。
ヘアメイクに台詞チェックにとお忙しい模様。
そんな中の一枚。
うん、その目つきの鋭さがイイネ。

photo:02



そんな女優、りんこを見つめる一人の男。

そう、彼はサカータ。
彼女に焦がれる男のうちの一人だ。

photo:03



そしてそんな二人を意味ありげに見つめる女性。
彼女は果たして何者なのか、
気になる続きは待て次号。











photo:04



飲み会したよーーーーーーーーーん!!!!
梅田さんかわい!りんちゃんかわい!
坂田さんきめてるううううううっふううううううううう!!!!
写ってないけど甲斐さんもいるよっっふううううううう!

あ、東京から一時帰国した橋津もいます←

いや、語った。
飲んだ。
食べた。
腹ぱんぱんだぜ。(あb(((

日付こえても語ったぜ。
つい30分前まで語ってたぜ。

稽古、もちろんあるぜ。
みんな若いなー。
ワイルドだろー。
古いかなー。

photo:05



にしてもかわいいなあ。
うふ。
にやけちゃうね。

さあ、遭難。
八月入りまして、気合を益々入れまして、稽古やっとります。

どんどん進化する。
まあそのためには色々とあるわけで。
越えなきゃならない壁は無限大。
その分可能性も無限大。

言葉にするのはなんて簡単。
けど現実はそうもいかないのです。はい。
越えるためには色々やんなきゃ。
それが幾らつらかろーが、はずかしかろーが、
やらねばならぬ。
ならぬのじゃ、うむ。

時間、時間が欲しーい!
体が二つあればいーのに!

そんな事ばかり思う午前1時と23分。

さて、明日も早いから寝なきゃだわ。
睡眠不足は美容の敵。
そんなの知ってるけど、ねえ?

何にもせず寝るなんて勿体無い。
考えよう、考えよう。
その分いい結果が待ってるさ。
自分を信じて明日もふぁい、おー。

てへへ。

おやすみなさい。
ばいばいきーん!


iPhoneからの投稿