【遭難、】初登場でっす! | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!

皆さん初めまして~
B-LUCKS♪に入って2か月と約半月が経ちました。
市川といいます~(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

こいつ誰だと思ったあなた!
ホームページを覗いてみてね♪
目が薄いのが私です(笑)


ご存知の方もいると思いますが、毎週月水金はyoutubeで動画を配信中~∩( ´∀`)∩

月曜:webドラマ『超精密ロボット コイズミくん』
水曜:webアニメ 今週から新番組!お楽しみに♪
金曜:webドラマ『なんとかなるさ☆』

なんとかなるさの第3話でなんと私、webドラマデビューをしました(=v=)ムフフ♪
どれも面白い作品なので、皆さん見てくださいね~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


あぁ、今日もいい仕事したなヽ(*゚∀゚)ノ
さて、宣伝はここまでで本題に入りますね~(笑

********************************************************************

9月の本番に向けて、台風の中今日も稽古に励んでます!



演出の山口さんのお話が今日も炸裂です!

入って約2か月半の私ですが、演出補佐を担当してる私…。
山口さんの言われたアドバイス等をまとめキャストさんにお伝えしたり、プロンプしたりなど…
微力ながら公演成功に向けてのお手伝いをしています!




山田さんと準備物等の確認をする小道具班。
漏れがないよう、しっかりチェック!
本番が楽しみだな~♪


あと、稽古の合間にちゃっかり写メしてTwitterに載せてます~(○゚ε゚○)
いいショットはバンバン載せるんでみんな見てってね!
もっと語りたいけど自己紹介等で長くなったので今日はここらへんで~
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*