歌手Mose(モーセ)がT-araの態度批判、一連の物議に「そうだと思った」 | 芸能スクープニュース

歌手Mose(モーセ)がT-araの態度批判、一連の物議に「そうだと思った」

歌手Mose(モーセ)が最近物議を呼んだT-araの態度問題に言及した

芸能スクープニュース
Mose(モーセ)

17日、Mose(モーセ)は自身のツイッターで「イベントの態度で物議に上がった某女性グループ。そうだと思った。あの子は挨拶しないと有名だ。解明文載せたその女の子は私と何回か出くわした時一度も挨拶しなかったよ。さらにデビュー前録音室で何度か会った時も首がコチコチだった」という文を綴りT-araの態度を伝えた

続いて「特に舞台で会う時はお互いねぎらうように挨拶するのが礼儀なのに挨拶はおろか団体で私が挨拶するのを見ているだけでした。うわー。大スターになられたから。私はこういう話はよくしないが、挨拶しない人は芸能人であれ大人であれ何であれ、もてなしを受ける資格がない」と言い放った

ツイートの中で名前は出していないが某グループというのはもちろんT-araで女の子というのはヒョミンを指している

これに接したネチズンは「先輩歌手がこれほど言うのはちょっと深刻」「当事者じゃないから知ることも出来ないことだ」「いくらなんでもこう非難するのはやり過ぎでは?」などの反応を見せている

T-araは去る14日、某掲示板で「イベントで不真面目な態度だった」と書き込みがあり物議に上がった。
その後リーダーのヒョミンがツイッターで「一種のパフォーマンス」と釈明していた

T-araのイベントでの不真面目な態度が物議
T-araヒョミン「誤解しないでください。あれは振り付けです」

source:hankyung.com

後にモーセはヒョミンの釈明をうけて「私はきついことを言ったが、友人たちの謝罪の意味も伝わったし、思いがけぬ状況が流れて私もその友人にすまないと思う」などと謝罪の気持ちを綴った





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba