T-araのイベントでの不真面目な態度が物議 | 芸能スクープニュース

T-araのイベントでの不真面目な態度が物議

ガールズグループT-araがイベントで不真面目な態度を見せたとして物議に上がった

去る14日、あるオンラインコミュニティに「T-araたちには本当にイライラする」というタイトルで写真投稿や書き込みがあった

投稿者は「私達の市で主催されたイベントにT-araが来たが、自分たちだけ笑っておしゃべりして騒いで、リップシンクも歌と口が一つも合っていなくて..本当に誠意が一つも無かったです」と伝え、2枚の写真を掲載した

芸能スクープニュース

公開された写真の一枚目ではヒョミンとファヨンは歌を歌っているが残りのメンバーは笑っておしゃべりしている。
2枚目はMCとのトーク中のようだがソヨンはMCの方を向き話しているが、キュリは心ここにあらずといった表情、ジヨンは自分の指が気になる様子。

これを見たネチズンは「もうちょっと誠意を見せてください」「T-araこの頃スケジュールのため疲れてるのかな」「本当にステージ中にあのようにおしゃべりするんですか?信じられない」などの反応を見せた

source:NATE





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba