T-araヒョミン「誤解しないでください。あれは振り付けです」 | 芸能スクープニュース

T-araヒョミン「誤解しないでください。あれは振り付けです」

T-araリーダーのヒョミンが最近明らかになった、イベント舞台での物議に釈明文を残した

芸能スクープニュース

16日午後、ヒョミンは自身のツイッターで「”どうしてそうなの”舞台のような場合は最初にお互い会話するジェスチャー」とし、「Roly-Polyでは可能な限り楽しい姿をお見せするためにステージで私達が互いに笑いながらいたずらをする、という一種のパフォーマンス」と説明「そのような姿によって誤解が生じたようです」と立場を表明した

T-ara(ティアラ)ヒョミンのTwitter

さらに「私達を見に来てくれた方々のために完全ではないが常に感謝の気持ちで舞台をしています」と述べ「まだたくさん不足な私達であることを知ったうえで、今後より一層熱心にする姿をお見せします。誤解しないでください!」と伝えた

これにネチズンは「こういうことだったんだ。見てる人によって違うがやたらに非難するのは良くないよね」「元々の振り付けだったんだね」「このような迅速な対応はさすがリーダー」「いつも応援してます。ファイティン」「けんちゃなよ~」などの反応を見せた

T-araは去る14日、あるオンラインコミュニティ掲示板にて「イベントで不真面目な態度だった」と投稿され問題になっていた
T-araのイベントでの不真面目な態度が物議





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba