遅いのが俺クオリティ | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

まず。

おめでとう画像。



あけおめ。



いまさらっていうかモウ挨拶してるけどね。



画像アップしたかっただけです。

ではコメント返し

happoubijin さん>

酒の力はすごいですねぇ~

モチベ低いときのに飲むといいかも知れませんね

カッター使うの怖いですけど



bonomino さん>

ミキシングはお金かかりますよ~

まぁ酒の勢いですけどね・・・

たぶんシラフだとミキシングなんてやろうと思いませんよ^^

マジックリン・・・

早速やってみようと思います。あざっす。^^

実際削ろうかと思ってました(笑)