なにぃ!!? | アスイのプラ板でいこう!!!

アスイのプラ板でいこう!!!

メインはガンプラです。

現在剣の製作依頼はお休みさせていただいております。もっと腕を磨いてから改めてはじめようと思っておりますのでご期待ください。

一回は終了したジャスティス製作期を最後にもう一度・・・



結果は散々だったZE☆


10位・・・・

改造はよかったとおもう・・・・

でも色がなぁ・・・たぶん色が悪かった・・・・

あと遅れたのもひびいたねこりゃ・・・

毎回ほぼおんなじ色しか使ってないしね。


まぁ次回三合目がやはり改修派が強いですね~

・・・・

こんな感じに振り返りつつ書いておりますが

すっげぇへこんでおります。

今にも泣きそうになりました。(マジで)


写真も悪かったしね・・・・・・



あー・・・もっと余裕を持って作ろうと思います!

それでは最後に・・・

この結果を教訓に次こそはいい結果を出すぞ!!!!!!!!(男泣き)