この頃の成田家 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

ブログ主パートナーの結衣が更新します。

ちなみにブログ主は、いつもの事ですが、こんな感じです。

で、ブログ主が↑の様な感じになっている(ケガはしていない)のは、リアル面で色々と活動しているからなんですよね=ブログの更新もしなくなる。

無頼餡君の気持ちは分かるけど、あんまり無理をして欲しくないんですよ(そう言うと却って無理する系な人)。

本日もシフト休の日なのにアレやコレやと活動して1日終わってしまいました(=休んでいない)。

無頼餡君 … 君の気持ちも分かるけど、無理はしないでくれたまえ。

結衣からの命令だぞ!

基本、黒髪ロングが好きな無頼餡君だが、金髪系も好きである (’’