成田無頼餡がなりたいガッチャマンキャラ投票 その1 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

ブログ主の無頼餡です。

本日は私がなりたいガッチャマンのキャラをランキング形式で発表したいと思います(仮面ライダー・キャラでは死神博士のランクは高い)。

それでは、まず5位(↑壮絶ランク外な大鷲のケン)

『総裁X』!

「待て、待て~い! 初っ端から悪役さんとは何事ですか!?」(結衣)

「だって『総裁』だよ。敵の中で一番偉いんだよ。憧れるでしょ?」(無頼餡)

「……(つける薬がなく無言)」(結衣)

続いて第4位(↑ベスト100000000000にも入らない甚平)

『ギャラクターの戦闘員』さん!

「待ちなさい」(結衣)

「ど … どうして … 正当な結果なのに」(無頼餡)

「何故、その他大勢の戦闘員さんが4位なんですか?(無頼餡君は私服のジュンが、これほどいけてないとは思っていなかったそうです。子供の頃の思い込みって怖いですね」(結衣)

「こういう、その他大勢さんがいるからこそ組織が成り立っている事を忘れてはいけません。それに …」(無頼餡)

「それに?」(結衣)

「… 人生の最後にジュンの〇〇〇が見られるかもしれないし …」(無頼餡)

「… 私が今すぐ苦しまずに人生の最後に送ってあげます」(結衣)

「ぎゃぴぴぴぴぃ~~」(無頼餡)

「お遊びが過ぎまして本日はこれまでです。明日以降にベスト3を発表したいと思います」(無頼餡)

「明日、ガッチャマン系のキャラが出て来なかったら、マジです」(結衣)

ガクガクブルブル …