で、CB子ちゃんは? | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

ブログ主パートナーの結衣が更新します。

いや、北海道から帰ってくると東京の暑さでねる気がします …

「本題に入りまして無頼餡君? 我が家のCB子ちゃんはどうしましたか? 駐輪場にカバーとロックだけがあって、いないんですけど?」(結衣)

「うっ …」(無頼餡)

「里子に出した(=買取業者に買い取ってもらった)んですね?」(結衣)

「(無言で)(’’(、、(’’(、、」(無頼餡)

「あれだけ頑張った(北海道ツアー3回)のに、どうして、もっと大切にしてあげないんですか!?」

(結衣)

「だってだって、いつか売るよりも車検前で走行距離も伸びていない今がチャンスだと思ったんだもん!」(無頼餡)

「で、どれくらいだったの?」(結衣)

「ボソボソボソ(小声で)」(無頼餡)

「嘘!? そんなに(そういう風にチャンスを見逃さない力は別に使って欲しいと思う)」(結衣)

「ま、まぁ、そういう訳でCB子は新しい乗り主を求めて遠くに旅立ちました …」(無頼餡)

「で、CB子の変わりはどうなるの?

もしかして七々が、また来るんですか?」(結衣)

「………(無言の肯定)」(無頼餡)

「さよなら最後のCB子(11月で生産中止の為、新しい妹はもう生産されません)

今度こそ末永く可愛がってもらうんだよ、七々子」

(結衣)