今年は帯広本店に行けませんでした | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

ブログ主パートナーの結衣です。

「ごめんなさい、更新してなくてゴメンナサイ」

(無頼餡)

北海道から帰ってくるとアスファルトやコンクリートに囲まれた東京の暑さが辛いです。

さて、前回のブログのラストで私が泣いていたのはタイトル通り六花亭の帯広本店(または西三条店)に行けなかったからです。

北海道内に六花亭は数多くあれども「さくさくパイ」が食べられるのは帯広本店と西三条店だけなのです。

行けなかった理由は帯広方面に向かう日は天気が悪かったからです。

向かわなかったので当日の雨の強さは分かりませんが、車の私はさておき、バイクの無頼餡君はねぇ …

天気の良い旭川の店舗でお土産を買ったりパフェを食べたりしたけれど「さくさくパイ」はお預けになりました(来年は絶対)。

「分かってます! 来年は帯広方面の優先度を高くします!」(無頼餡)

無頼餡君に、もう1つ聞きたいんですけど …

「はい?」(無頼餡)

CB子ちゃんは、どうしましたか?

「うっ … (、、;」(無頼餡)

次回はCB子ちゃんの話です。