3連休の過ごし方 ③ | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

昨日は今年初めてのビア・ガーデン行きでお休みしてごめんなさい、結衣です。

久しぶりに大親友のSと会って結婚式後の披露宴の司会を(無頼餡君と一緒に)頼まれた私。

 

とにかく無頼餡君を説得しないと始まらないのですが、旧職場でちょっと揉めたらしく超不機嫌(それが辞める原因の一つでもある)。

 

恐る恐る話を切り出してみると …

「いい話じゃない。引き受けてもいいよ。ただし普通のやり方で個人プロジェクトの終盤でなければ」

 

と至ってまとも(!?)な返事がもらえました。

 

そうですよねぇ~

 

再婚式で参加者が冷え切っているから場を盛り上げないといけないのと違いますし。

という訳で、たった1日しかない無頼餡君の休日を使わせてもらって、再びSと旦那さんの説得に向かうことになるのでした。