お姉さんとお兄さんが増殖中 | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

久々に日曜日だけ更新の結衣です (^^;


私は3連休の中日をのんびりと過ごしていますが、成田さんは仕事や明日の更新に向けて大忙しです。
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
さて、話変わりしてタイトルの件ですが、最近、私の周りに「自称」お姉さんやお兄さんが増えています (@@;


元々、F市は成田さんの地元ですから、仕事上でお付き合いのある人や、町内の人々に大勢、成田さんを知っている人がいます。


そうして出会った方々の多くが「私の事をお姉さん(お兄さん)と思って、困った事があったら何でも相談しなさい」というのは何故でしょう ?(’’:?
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
「成人式モデル」を頼んできたM・Hさんを始めとして、S・Nさんの奥様や、成田さん自身とは対立(!?)関係にあるK・Rさんまで親身にしてくださる裏に何があるのでしょうか? (’’;


後、成田さんのS・Nさんを代表に友人達の多くも、「自称」お兄さんを名乗り出て同様の事を言ってきます。


成田さんが地元を離れて暮らしている事と何か関連があるのかな~ (-_-


マジ成田さんのF市時代の過去が知りたいぞ (。。;
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season
最後になりましたが、今年は寒い日が多く、明日はホワイト・クリスマスかもしれない、なんて言われていますね。


このブログをご覧になっている皆様が良いクリスマスをお過ごしになることをお祈り申し上げます (^ー^)
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season