色々とお詫びを (。。; | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

金曜日(2月10日)なのですが ・・・ 不覚にも昼の12時30分まで寝ていた(8時くらいにゴミ出しをした記憶はあり)ので更新できませんでした。


「私のアフタヌーン・コールがなければ会社遅刻したかもしれませんな (’’」(結衣)

「はいっ ><; 感謝してます」(成)


本日(2月11日)は昨年亡くなりました父親の一周忌関連の行事をアレコレしておりました。


「お日柄的に問題あった(結婚式を行う場合の「友引」は参加者も結婚でき、幸せになる、という意味でok。しかし葬式関連は参加者もアッチの世界に引っ張るという意味でNG (;;)けど、やっちゃいましたね (’’;」(結)

「私とアナタが、この日しか共通で休みが取れない、という時点で仕方なかったんですけどね (’’;」(成)

「それは言わない約束でしょ (。。;」(結)


という訳で ・・・ 今週末の「もしセブ」更新がかなり苦しい (@@;


「明日は一緒に仕事ですな」(結)

「ええ (、、; 今日休んだ分、明日はかなりスケジュール的に厳しいです」(成)

「ご覧になっている方々に懺悔の一言をどうぞ (’’」(結)

「何とか2月中に1回以上の更新を目指しております。末永い御愛顧をよろしくお願いいたします」(成)〈(_ _)〉
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season  成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season