画像について | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

御来訪件数も然ることながら、「ぺた」の件数も増えており、ありがたく思っております。〈(_ _)〉

FX投資や通販などのサイト以外にはペタ返しをしておりますので、今後ともよろしくお願いします。


コメント返しです (^-^)

JOYO様 ・・・ コメントありがとうございます。「北斗の拳」は面白いですよね。見直してみると、放送当時とは違う部分での楽しみが感じられると思います。


昨晩はダブル・ライダーの画像編集と ・・・
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season


ウルトラセブン「第39話 セブン暗殺計画(前編)」の画像撮影で終わってしまいました (。。;

成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season


更新の時も気をつけているのですが、「刺激的な画像」は避けるようにしております。


自分は楽しくても、見た人が気分を害することもありますよね (’’b


「北斗の拳」では技が炸裂する瞬間はうpしても、体が破裂したりする瞬間は避けるよう心がけております。
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season


皆様の御来訪が支えです ^-^v