テレビ出演情報 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

 
某番組に映りました (出演じゃねぇー)



みえねーーー

まぁはっきり映るよりはいいか(´∀`)

今日は会社の新人と2人で、チーズケーキ→たこ焼き(塩だれ)→豆腐ジェラートをはしごしました!
リア充!?

これだけなのもなんなので、最近仕事で食べておいしかったやつをご紹介


もう発売したはず!
とける食感と濃厚なチーズの風味がいい感じでした。

チップスタァ~の柚子胡椒もおいしかったなー(辛いけどw)



あと1時間半で脱党ペナルティあけるんですが
起きているのがつらい・・・ッ!!(´-ω-`)Zzz..