Wizards党を脱党しました | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

 
そんでもって合併した新党、SilverWillに合流しました。
どうにも昔、無双時代のフレの殺助左衛門が所属していたSilverEagleと言いそうになるw

銀の遺志意志ですってよ!
なんかの空の軌跡っていう、両党首の好きなゲームの曲名らしい。知らないゲームだった。
調べたらバイオリン旋律だった! がんばれば弾けそう!(嘘つきました)

SHのSと、WizのWをうまいこと入れた感じですか?
最初はShiningWizardsでいいんじゃねっていってたのに・・
田中が血盟騎士団がいいとか言ってましたが却下されました。アスナは俺の嫁!!

それはともかく、まさかのダイヤ鯖古豪(多分)のShiningHearts党とWizards党の合併ですよ!
うなぎとしおんずが手を組むとかまさかすぎたwwwwww
サイトゥがうなぎ×しおんずのウホッを妄想してそうですが。
(あ、両方知しってるからリアルで想像しちゃった。) ←

まぁどちらの党も最近人数減ってきてアクティブが10人前後で
コロニーなりレイドなり色々と辛い(´・ω・`)って感じだったので
合併したという感じです。

合併会議 
合併会談
すいませんいるだけで話し聞いてませんでしt

解散前集合 

解散前のWiz党集合SS!!
調べたら、2006年10月設立だったんですね。 6年なげえw
皆長い間( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
そのころはまだネトゲなんてやってなかったなーw

そんなわたくし2007年5月に、無双onlineの前身、無双BBからネトゲの世界に入りました。
1年ほど晒される程嫌われてるPTのメンバー(拠点落とし頭脳戦担当・・・対人は残念賞)としてもりもり活動してましたが、PT解散やら色々あってほぼ引退し
2008.4.10
2008年4月ごろ↑無双オンラインでのPTメンバーに誘われ
エスパダの世界へ!
このころは、なにこのよくわかんないゲームおもんねえ
と思ってました(アッー!)

が、しばらくして無双メンバーもGEを辞めてしまい
どうすんべ、とおもったところにBlue-Roseへ入党したのが同年6月ごろ?
2009.1.24 
↑2009年1月に半年ほどいた青薔薇を脱党し、
2009.2.7
ウッカリスカウトされたWiz党にきたのでした~
逆さから読むとZIM党です
HPバーがきれいにWIZになっております

というわけで2009年2月から約3年半いましたが
Wizards党ではかなりレベルも上がったし、放送も始めたし(すいません今は飽きましたアッー)
色々ありました!
党員10人以上参加してのオフ会も結構やったよ!
楽しかったですww
次からは旧SHの人も来るのかなゴクリ

SilverWillでこれからもGEをがんばりたいと思います(たぶん)

※多分略称はSW党なんでしょうけど、個人的にはいるみね先生が言っていた、
SilverwilL 略して SL  さらに略して(?) トーマス でお願いします(即却下の予感)

30分書き続けてて、よくわからなくなりましたが部屋の掃除と衣替えやるのでこの辺で。