アリスの世界 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

アリスの世界に行って参りました。

Diam○ndDiningグループの、絵本の/国の/アリスです~。

入って早々扉が本w
中は結構暗くて最初目がー(つд⊂)って感じでしたが
慣れると怪しげな?ワンダーワールドな内装がよく見えます。

店員さんも、水色アリスメイドみたいなかわいいおねいさんばかりで
イイヨイイヨ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


頼んだメニューはこれ!

 
うさぎのなんとか(忘)
ニンジンベースの野菜ジュースみたいなカクテル。

生ハムとミックスリーフのおしゃべり花サラダ
グレープフルーツドレッシング

名前ww
ドレッシングが珍しいグレープフルーツです。
さっぱりしつつ苦味もあり、みたいな。
生ハムの薔薇がすごいです!


 
ベーコンとポルチーニ茸のチェシャ猫風トマトクリームリゾット

かおww
目はいつ食べるべきか悩みました。。
トマトクリーム味、久々に食べました。味はすごくおいしかったです!
でももう年なので最後のほうがつらかったです(アッー!
最初少ない?と思いましたがそんなことはまったく無かった。

 
腹いっぱいで苦しくても別バラ!
締めのデザートは、ブラックタピオカのココナッツブリュレ 逆戻りの時計の文字盤仕立て です。
なかなか甘い感じ。

一緒に行ったトモダチが食べた季節のアイスとクレープみたいなやつがすごかった

 
た、立ってるーーーーー(´≝◞⊖◟≝`;)


オリジナルカクテル、サラダ、メイン、デザートと占めて3700円ぐらい。
まあこんなもんかな。

こんど別のアリスにも行きたいです(´∀`)
女子党員がオフ会で東京来たとき一緒にいくんだぁー(人´∀`).☆.。.:*・゚
ある( ・ω・) ㌧さんはやくカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


さて明日は有休です!
午前中だけ病院で、あとはフリー!
ゴロゴロするぞ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!