GEMOCON iphone | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

 
おお、、、
じもこんiPhone版が出たらしいですね!
早速試してみましたよ!



なにこれすごい

公式サイトや説明すら読まず適当に動かして見ましたが、
党チャも結構すぐ反応するし、画面タップでマップ移動もできるんですねー
自分が挙動不審だったらジモコンだと思ってください(笑)

これマイクとか別に見たくないときは非表示できるんかな
説明読むか・・・(遅)

↑読むも何も画面の一番下にマイクオンオフあった件...


<<追記>>

使ってみて。
●チャットタグの切り替えを、発言だけでなく表示でもやってほしい。(党チャで他が流れるww)
●携帯がスリープになるとログ消える&裏で起動中進んだ会話ログがみれないorz

現在街にしか放置してませんが、この辺が気になったかなー。

というわけでアプリGEMOCONユーザーの方見かけたらよろしくおねげーしゃす(´∀`)
暇なときはチャットしますw

そしてみんなゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!おおいwww