韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」第1話 ~ヒョウ柄とスパンコールはセレブ御用達!?~ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」第1話 ~ヒョウ柄とスパンコールはセレブ御用達!?~

SBS新週末ドラマ「シークレット・ガーデン」第1話を見ました~音譜


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


いきなり、ラストシーンですみませんあせる


ライム(ハ・ジウォン)同様、ドキュン恋の矢ときちゃいましたよ~てへ



以前に、ほんの少~し会っただけなのに、


大好きなスターが、自分の名前を覚えていてくれたなんて、


まさに、惚れてまうやろっ!!状態ですよねラブラブ (罪な男ですなワラ




(次元がまったく違いますが、


私の、大阪握手会での「オヒサシブリデス!」状態 です…爆



気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

そんな罪な男、韓流スター☆オスカー(ユン・サンヒョン)の初登場は、


豹柄ヒョウ柄ガウン(バスローブ!?)一丁で、女優と“グッバイ・キス”をしているシーンひらめき電球


キスマークしながら、ジュウォン(ヒョンビン)に手を振っていましたあせる



気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


オスカーは、豹柄ヒョウ柄ガウン以外にも、


何着もの奇抜なファッションで登場しました汗



個人の趣味ではなく、衣装だと分かっていても、


「どうしようあせる オスカーがカッコよく見えなくなっちゃったら~叫び


と、かなり心配していましたが、


ラストシーンでドキュン恋の矢ときたので、第1話でつかみ(!?)はOKで~す!!



今後、どんなファッションで登場するのか分かりませんが、


引くよりも、楽しむ覚悟で見ていきたいと思いますワラ




それでは、(オスカーの衣装以外で汗


第1話で気になったところをご紹介しますひらめき電球




【File.1】 明洞のド真ん中事件!

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


ライム(ハ・ジウォン)が、ひったくりの乗った車を自転車で追いかけ、


追い詰めて、明洞のド真ん中で格闘するシーンビックリマーク


ココは、明洞芸術劇場 の前ですが、


ひったくりの乗った車が、この場所まで来るためには、


かなりの数の通行人をはねないと無理だと思われます。。。(ひょえ~叫び




【File.2】 武術監督、ロッカールーム事件!


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


武術監督(イ・フィリップ)が、


オスカー(ユン・サンヒョン)のコンサートチケットを


ライム(ハ・ジウォン)にこっそりプレゼントするシーンビックリマーク



女性のロッカーをこっそり開けて…、手荷物のリュックまで開けて……、


その中に入れていました~爆 (不審すぎるぜ……監督ワラ




【File.3】 ヒョンビン、若干“マトリックス”事件!


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

スパンコールがびっしりで、


キラキラしているジャージを着ている、ジュウォン(ヒョンビン)あせる



ライムから白い目で見られたので、高級品であることを教えようと、


襟のブランドネームを見せるため、のけぞりますワラ



このヒョンビン☆ジャージ、


検索上位になり、ニュースでも取り上げられていましたねひらめき電球


(確かに、気になるっちゃ、気になりますよね~あはv




【File.4】 足の先まで“オスカー”事件!


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


腕の傷からの出血がひどく、


ジュウォンに病院へ連れて来られたライム。



毛布の端から、ライムの足元がチラリと見え、その全貌を確かめると…、


なんということでしょう~叫び そこには、オスカー靴下が~~!!爆



それを、ライムが眠っている間に脱がせて、ゴミ箱にポイッドクロ


なんだか満足げなジュウォンなのでしたワラ



ジュウォン(ヒョンビン)は、


ライムと魂が入れ替わる前から、すでにナイスキャラアップ


これで、魂が女性になって、オカマ(オネエ)風演技になったら、


もう笑いが止まらないかも!?という予感です音譜




【File.5】 往復☆お姫様抱っこ事件!


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


ヒロインのライム(ハ・ジウォン)は、


病院に到着する時は、ジュウォンにお姫様抱っこ、


病院から帰る時は、武術監督にお姫様抱っこされていました~ビックリマーク


羨まし過ぎますなぁ~ラブラブ (←ただそれが言いたかっただけですあはv


(今後、オスカーからされるシーンがあったら、コンプリートかなワラ





第1話、


予想以上に面白かった~アップという印象です。


なにせラストシーンがドキドキドキドキドキドキ



キャスト全員、素晴らしいし、


(と言いたいけれど、チェリンは除くドクロ ←嫉妬かっワラ


ヒョンビンとジウォンちゃんの魂がどのように入れ替わって、


お互いどんな演技になるのか、今後の展開に期待しています音譜



気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ