ユン・サンヒョン☆握手会レポート(大阪) | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ユン・サンヒョン☆握手会レポート(大阪)

4/2(金)、どんよ~り曇り空くもりのなか、


高速バスに乗って3時間、なんばへ。そして、電車で30分、今福鶴見へ。


駅から少し歩いて、やっと着きました~~ 「イオンモール鶴見リーファ」ビックリマーク

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


(まさか、イオンを目指して大阪に来ることがあろうとは…。)


とりあえず、お店には目もくれず、すぐに3階を目指しました!!



(誰も知りたくないかもしれませんが…、)


会場は、こんな感じの配置でした。 ↓



気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

私が着いたのは、もう握手会が始まっている時間でした。



“なんとなくわらわらと人がいる”と書いている一帯に、


ものすごくたくさんの人がいて、CDを販売しているところが


見えない状態だったので、係りの方が 「案内します!」


と、人をかき分け、連れて行ってくれましたあせる



CDを購入すると、「参加券を出しときましょうか?」と言ってくれて、


「なにからなにまですみません…。」と言いつつ、お願いしましたあせる



参加券と整理券とを引き換えて、


(自分の順番までの時間、)会場をウロウロ――。



(再び)“なんとなくわらわらと人がいる”というエリアにいると、


急に歓声が聞こえ…、(原因は)ちょっとした隙間からサンヒョンssiが


一瞬見えたから…だったらしいです。(私は、見えませんでした。。。)


その後は、ちょっとした隙間も衝立で隠すようになりました…。


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


サンヒョンssiの等身大パネルが、2体並んで


「ウォーターステーション」と書かれた柱のところにいましたおんぷ


(すぐ右隣はフードコートなので、写真を撮る時、恥ずかしかったです。)



そうです……、ここはイオンなんです!!



普通にお客さんがいて、


「えっ、誰の何をやってるの?」 「なんだ、チラッとも見えないんだ…。」


「CD買わないとダメなんだって…。」 というような声が耳に入ってきます。



でも、予想では、


普通のお客さん  サンヒョン握手会参加者


というイメージだったんですが、



実際(会場周辺)は、


普通のお客さん  サンヒョン握手会参加者


だったので、全然心細く(?)なかったです音譜



さて、


みんなの熱気あふれる会場にいて、、そして緊張で


汗ばんできたところで、自分の順番が迫ってきましたあせるあせる



東京(原宿)参加者のお話では、


「サンヒョンから先に声をかけてくれた!」とか、


「日本語で話したら、通訳してくれる!」とか聞いていたのですが、



ここ大阪は、


(想定よりも)来場者が多かったからだと思いますが、



まるで、


(ファンが) 回転寿司のお皿いくらになったかのように、


サンヒョンssiの右から左へ流れていく矢印 矢印という、


(想像以上に)一瞬の出来事でした(爆)


(サンヒョンssi、歩く挨拶歩くの連続で目がまわりそう…?)



でも、


限られた時間のなかで、来てくれているファン全員と


握手をするためには、いたしかたないところでしょうビックリマーク



思い返してみれば、どんな服装だったのか…?


そして、肝心の握手していたという感覚すらなく……、


時間としては、10秒弱…?だった気がしますあせる



ちなみに、内容は、



 【サ】 (顔を見て) ・ ・ ・ ・ ・


 【私】 (えっ、何も言ってくれないの!?と焦って、)


     「あんにょんはせよ~。」


 【サ】 「オヒサシブリデス!」


 【私】 (えーっ!まさか覚えてるの!?と再び焦って、)


     「いるぼんデビュー、ちゅかえよ。」


 ※ もう次の方へ~ と出口に促されかけて ※


 【私】 「頑張ってください。ファイティン~」


 【サ】 「はい。」



以上です!!



そして、


(2回目の握手にチャレンジできる時間もなく、)


すぐ帰路へ。また3時間半の道のりです…。



移動7時間、握手数秒。



でも、(なんだか不思議な)


達成感があった一日でした音譜



(BGMイメージ:川口浩探検隊のエンディングビックリマーク


http://www.youtube.com/watch?v=0sXuul68FA8


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

なつかしーーアップ




「おおさか報知」の記事


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

平日の午後に 1,200人も集まってくれて、


大阪での日本デビュー記念握手会が盛り上がってクラッカー


本当によかった~~ドキドキ

また西日本(広っ!)にも来てほしいですビックリマーク



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ