コーデ対決!!〜第2幕〜 | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

こんにちわ!!!


 
前回のコーデ対決では一勝もあげられず若干ショックのRYOですww


前回は宮師店長の勝利に終わったコーデ対決ですが、好評だったので第2ラウンドを開始したいと思います!!!




今回の対決はRYO VS 中岡氏です!!
前回は引き分けで終了したということで決着を付ける因縁の対決となります(`・д´・;)




さっそく私、RYOのコーデの方からご紹介していきたいと思います!!


こちらです!!


{DC0DB0F5-0151-4556-A6A9-9F287BBDC435}

はい!
見ての通りスカジャンを使ったコーデになりますが、インナーには定番のパーカーやカットソーを挟まず少し大人めなスタイリングにまとめてみました!


{8B5197D9-443B-4950-9871-D4920C731668}

パンツには細身のブルーデニムを当てカジュアル感とスタイリッシュさをプラスし足元には白スニーカーでライトな見え感に!


{44B127F2-D2FF-4E67-8D41-DF3664B222E5}

オックス生地のシャツはカジュアルなスタイルにもハマりやすく主張のあるスカジャンも落ち着いた雰囲気にまとめてくれます!!


{AEC3633C-1572-4B3E-A044-D1C326C29C8D}

シンプルながら抜け感とカジュアル感を演出できるブルーデニム×白スニーカーの合わせにしあくまでスカジャンを引き立たせることを意識してみました!!



スカジャンを大人っぽく着こなすトレンドの着こなしになっていると思います(*´ω`*)
是非良いと思ったら投票の方をお願い致します!


投票の方は本日21時頃掲載予定の中岡氏のコーデブログが上がり次第Twitterの方でスタートとなります!!
詳しい投票方法についてはこの後のブログでチェックの方をお願い致します!!!


みなさまバシバシ投票の方をお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

池袋店Twitterはこちら↓



それでは!!!!





GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3



facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}