コーデ対決!!〜第2幕〜 | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

皆さんこんばんは!


どーも中岡です!


さて私とRYOさんのコーディネート対決!

お次は私のコーディネートになります!


今回の対決方法はお客様の投票形式でやらせていただき26日(日)に結果発表となります!


投票開始時刻はこのブログの投稿から投票して頂けます!


じゃんじゃん投票しちゃってくださいな!

                 

                  ↓投票はこちらから

      https://mobile.twitter.com/gdfikebukuro


では早速、私のコーディネートを!

{3A3C296E-E350-49BB-B073-E9EC85965C84}

ネイビージャケットに白パンを合わせたキレイめカジュアルコーデ。ネイビーの上品らしさと白パンの爽やかさが、ちょうど春の雰囲気を醸し出しています。



{44306FA5-25B4-4FD7-990A-B4F5319F2DBD}


ネイビーにはキレイな印象が含まれまれていてカーキにはカジュアルな印象が含まれています。

  • ネイビーキレイ
  • カーキカジュアル

これらを合わせることで、キレイとカジュアルのバランスを取ることができます。

{DD6D0E82-FC0A-4877-8F29-3EA7970CE890}

パンツはメンズファッションにおいて爽やかで仕方がないNo1の白パンをチョイス!笑


いつもは足元は革靴でカッチリまとめるのですが今回のシーンでは白スニーカーを合わせて適度にユルイ感じと爽やかさを出してみました。


{49839C23-A331-4A2E-B198-1C39E65DFB4F}

私のコーディネートいかがでしたでしょうか?

皆さんの投票お待ちしております!



                  ↓投票はこちらから

    https://mobile.twitter.com/gdfikebukuro



GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3



facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}