オックスシャツの登場です!! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

皆様こにゃにゃちわ!!

お久しぶりのブログ更新のわたくし「ミヤシ」でございます!!

今日も暖かい気温ですが、午前中の天気は大荒れという情報なので皆様お気をつけてくださいね!!
午後からは良い天気という噂です!!

さてさて!

本日入荷のオックスシャツのご紹介です!

池袋店では久々のオックスシャツの登場です!!!

今期はキレイメの流れも強くなるので一枚持っておきたいアイテムですよね٩(^‿^)۶

それでは!!

{3BEE3353-A5D5-47B3-B516-F6702DED371C}
inner :INJECTION
number :GDF16-G01-3
color :WHT、SAX、NVY
size  :44、46
price :¥7,900-(+tax)

Made in Japan に拘ったオックスシャツとなっており、ストレッチが効いているので、シャツを着た時の詰まり感も軽減されています。
エリはワイドカラーとなっており、ネクタイを付けなくてもヨレないのが特徴で、エリを立たせても自然に見えるエリとなっています。
{09CC3D65-84A7-491E-909F-837A738F14AE}

ボタンもオリジナルボタンを使用してます!
{965D21EE-BEEA-4898-8504-3816D787F3DF}

{140A0535-2853-4319-8299-C6D6888398F9}

ジャケットやチェスター、MA-1 、スカジャンと幅広く合わせられるアイテムとなっていますので、お持ちでないお客様は是非ともお試しください!!


それでは!!

GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}