チング来韓★最終日 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
あっという間に最終日となりました。
 
ブランチ食べに 宝亭洞(ポチョンドン)カフェ通りへ〜
 
{E5111AF7-9005-40D1-B8F7-873A521FC227}
 
ここもお約束コースみたいになってきたw
 
 
いつも行ってたお店は雰囲気や見た目はすごく良いのですが、大好きなパンケーキがイマイチの味なんですよねー(^_^;)パサパサしてて
 
フレンチトーストは美味しいですが、ちょっと変わっててフワフワのじゃ無くてどちらかというとカリカリ系?
 
 
なので、今回は違う店を開拓しようと事前に調べてたら良さげな店発見!
 
{8937B072-9E77-4622-B501-E5DA9D169958}
 
RHYTHM というお店なんですが、なんとこの日は開店が12時からという看板が・・・
 
店もめちゃ可愛いから行きたかったなぁ笑い泣き
 
 
 
ブラブラしてどこ行くか探すことに・・・
 
{70406FEC-6B20-471D-B66E-56877C00E7F9}
 
ここのお店のフレンチトーストが美味しかったので、この店にしようかと入り口に置いてたメニュー見たら無くなってた。悲しいㅠㅠ
 
{BD218D5A-7073-44C5-99A9-12E0B108BB55}
 
可愛いアイリッシュテリアの5ヶ月のワンちゃんに遭遇

 
 
入り口のブランチの写真見てここに決定。
 
 
外観の写真撮るの忘れたけど
 
{8012E988-4239-4763-803D-8DD63E29CE35}
 
前に何回かブログに載せてた、韓国ドラマ「紳士の品格」の撮影場所にもなったカフェ。
 
 
에코 의 서재 / エコエソジェ (エコの書斎)
 
{24E8BFB0-0A2E-48B9-82F7-1259B007CAFE}
 
落ち着いた雰囲気に書斎がいっぱいでインテリアがオシャレ♪
 
{28F2F1A0-9F70-4364-B807-F7444813AFE3}
 
天気のいい日にはテラス席もいいね〜
 
{20AB9BA9-36F8-485F-9A77-FF799087D4F0}
 
ここんとこまた空気が悪いのか、白くスモークがかってて外は却下。
 
{CD528C81-88EF-475B-89E7-3A71DD1D9EB4}
 
{E043FAA7-C7ED-48F6-8CBC-18A2CF09427E}
私が注文したフレンチトースト
 
これが、中まで味がしゅんでて柔らかくてめちゃ美味しかったです!
 
正解!!これ!これこそがフレンチトースト!
 
{D9065058-63CF-4E6C-8132-F5CB7879EBA2}
そしてYOちゃんが注文したチキンのパニーニ
 
これも、外側がサクッサクで中のチキンの具もめっちゃ美味しかった!
 
{0E6845CE-BC67-4E3A-B96B-90B1CC02722B}
 
ここは大正解だわ。
 
 
次はハニーカマンベールチーズのパニーニ食べてみたいです。
 
 
開拓成功!
 
 
RHYTHM ていうお店も行かなくては!
 
 
 
{A6304BC2-E8E6-48AB-A762-D0081BF97454}
 
いつも立ち寄るショップで トップス2点購入してまたブラブラ〜
 
 
そのあとは、ソヒョンに移動して 大きな書店の中に 文具・雑貨が色々と売ってるのでそこでお買い物。
 
 
写真全然撮れてないあせる
 
 
 
夕方の便で YOちゃんは大阪に帰って行きました!
 
 
また2ヶ月以内に会いまひょw
 
 
 
{17783448-059A-45DE-B6F2-999EC9CADD62}
 
家に帰って、片付けや掃除をした後、疲れてソファーでグリとゴロゴロ。
この時間幸せすぎる〜
 
気づいたら、3時間近く寝てたあせる

 
 
これだけ寝たら、夜絶対に寝れなくなるわって思ってたら、
 
夜 普通に眠気が来た真顔
 
 

年齢とともに疲れやすくなった証拠ですわ泣く
 
 
 
 
 
 

에코 의 서재 / エコエソジェ (エコの書斎)

 

경기 용인시 기흥구 죽전로15번길 11-3

031-266-1138

営業時間 平日 10:00 - 23:30
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!