HOOからの大阪土産 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
連続アップ失礼します。
 
時間のある時に溜まってる記事をどんどんアップしていきたいと思います。
 
 
 
 
まずはHOOの大阪土産の記事アップするの忘れてたので。←別にええ?
 
 
 
ずっとお土産何がいい?って聞いてくるけど、私が大阪行ったり、従姉妹や友達もしょっちゅう来るしほんま思いつかん。
 
 
ぴん! そうそう!
 
 
もしユニクロ通ったら、連絡ちょうだい!
 
 
通ったらで良いから!
 

って言ったら、1時間後に
 
 
来たよ!
 
 
って連絡がありました。
 
 
やっぱりわざわざ行くよね・・・ニヤニヤええのに
 
 
私がかって来て欲しいと思ったのはこれ。
 
{95D2C152-D2AF-4030-BE90-2C4791A86F17}
 
エアリズムブラキャミソール 1,990円
 
 
これの白を前に大阪行った時に買って帰ったんですが、すごく使えたので色違いも欲しいなと思ってw
 
 
韓国でも売ってるかもしれないけどニヤニヤ
 
 
 
後、家で運動する時用にこれ。
 
{86522E74-845D-4ABA-98FC-F2301AC9B124}
 
コンフォートブラ。1,990円
 
後輩くん写真撮影 手伝わされてる爆  笑 (笑)
 
最近、ユニクロの インナーウェアーが着心地よくってお気に入り♪
 
安くて機能性もあって、ユニクロってほんと凄いわって思う。
 
 
{613CFF66-07F5-4707-A66E-43053467A9CA}
 
この4点をお買い上げ〜
 
コマウォドキドキ
 
 
 
※ユニクロの回し者ちゃいまっせ〜
 
 
 
これだけでも十分って思ってたら・・・
 
 
 
まさかの
 
 
はいドキドキ
 
 
{234999B8-EBF4-472A-A74C-BEBB45EA520E}
 
空港で待ち時間があったから免税店で買って来てくれたみたい。
 
カラーは新色で人気なんやって。
店員さんに言われるがまま買って来た模様。
 
 
でもこの色・・・・ BBAの私に似合うんか?
 
って貰ってすぐには不安やったけど、薄く指で伸ばして塗って見たらまあなんとかいけましたちゅーホッ
 
 
 
てか、
 
 
大阪土産 全然関係ないものやし真顔
 
 

 
 
でももう一つあったよ。
 
 
これぞ大阪土産!
 
{C16CF0DD-4EB7-490C-B2E7-7D9D0B346030}
 
じいじのチーズケーキ!!! ←まだこのネタ続くか
 
       
 
ではなく、本物の りくろーおじさんのチーズケーキラブ
 
 
いや本当はチーズケーキ続きで飽き飽きしてましたがw
 
食べたらやっぱり美味しいドキドキ
 
{08D4D825-441D-4012-B4EA-13BF9F78CDB0}

家のテラスで音楽聴きながら優雅に頂きました音譜
 
{CD6F6C79-92EF-4EF2-ADEE-95A2D4D7CA4A}
 
グリもベランダ大好き
 
{12B0F8C2-7736-4D22-BABD-3000CEF574FB}
 
寝てばっかりやけどw
 
{EA6F6AB1-23BD-48F7-92A3-3622ECE53A28}
 
気持ち良さそうニヒヒ
 
 
 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!