義両親の結婚記念日 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
なんか順番がバラバラですみません。
 
ディアの命日のこともうちょっと書きたかったんですが、また後ほどアップしたいと思います。
 
 
 
 
先週の火曜日は義両親の結婚記念日でした。
 
 
店に行こうと電話したらアボニム(義父)が
 
今日は何の日か知ってるの?
 
 
HOO  え? なんかあったっけ??
 
 
親の結婚記念日だろ!
 
 
ああ!
 
 
なんだそれで来るって言ったんじゃないのか!
 
 
との会話をしたらしいですが、
 
 
いやいや私は知ってましたよニヒヒ
 
 
 
何故か毎年 義両親の結婚記念日には一緒にお祝いしてます。
もう恒例になりつつあるニヤニヤ
 
 
最初の頃はプレゼントも用意してましたが、オモニム(義母)とアボニム(義父)の誕生日が近いのもあるし出費が続くので、結婚記念日はご飯一緒に食べるだけにしました。
それだけでも喜んでくれるので♪
とか言って内心はプレゼント期待してるかもしれませんがニヤニヤ
 
 
店が忙しいので外で食べるのが無理そうだったので、店で何か出前して一緒に食べることにしました。
 
 
{DDDA0980-D5F2-4CAA-93B0-038343308651}
アグッチm(あんこうの甘辛蒸し煮)と
 
 
{75BA8B4A-E939-47DE-8B30-60BD321793D4}
チキンを注文。
 
チキンはお義父さんの好きな ノンフライの グリルチキン
 
私は衣がカリカリの油で揚げたチキンが好きです真顔 
それとビール←
 
 
でもでも私は〜
 
{21E19A0E-8B1A-4B35-9B30-CB40DAA60EB5}
 
リクエストして  一人コプチャン&テッチャン❤️
 
あーんど
 
{79D63A8B-87FD-4080-90BD-20C9E884C07F}
 
生レバー❤️
 
 
もう最高に幸せでした!
 
で持って一人で全部平らげましたニヒヒ
 
 
こんな感じで宴会始まりましたw


 
 従業員の人らも交えてw
 
 
※もちろん仕事中ですが(笑)
 
 
 
それから、ちょうど2日前にHOOが日本から帰って来て、りくろーおじさんのチーズケーキを2つ買って来てたので1個を皆で食べました。
 
 
ついこの間 じいじのチーズケーキを食べたとこだったので、HOOが
 
 
これが、この間食べたチーズケーキのオリジナルで、大阪から買って来たよ!
 
 
と皆に説明w
 
 
そしてフォークでつつきあい美味しい美味しいと喜んで食べてくれ、あっという間に完食!
 
 
 
やっぱり、じいじのチーズケーキとは味が全然違うって。ニヤニヤ
 
 
 
そらそーや!いくら真似しても日本のケーキにはそら敵わんわ!
 
 
 
と言わんばかりの私のドヤ顔を見て欲しかったです(笑)
 
 
 
家に帰る途中、ちょとほろ酔いのオモニム(義母)からHOOに電話がかかってきて、
 
 
何かと思ったら・・・・
 
 
 
次の日、アボニム(義父)と2人で映画を観に行きたいから
 
 
チ ケ ッ ト 買 っ てちゅー
 
 
という内容でしたw
 
 
 
 
結 局 結 婚 記 念 日 のプレゼント 
あ げ る こ と に な っ た よ ね 真顔
 
 
 
 
 
これからも、毎年一緒に祝えるように、仲良しの義両親でいて欲しいです♪
 
 
結婚記念日おめでとうございました!
 
 
 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!