オラクルカードレッスンーー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

昨日の夏至の嵐。
すごかったですね~。

嵐でびゅんびゅん風の音がすごくて。

つぶすあさんは、
「こんな日は寝るしかないね。」って
一日中寝てました(・∀・)



Green Drops
ヒーリングブログになります。

ちょいちょいですが、更新中^^




++++++++++++++++++++++++++++


さてさて。


今週の土曜日にせまってまいりました。


オラクルカード感謝Day♪

あたくし午後がまだ空いてますので
よろしかったら遊びに来てくださいませー。

場所:鎌倉から徒歩5分程度の場所です。

お時間   13:30~14:00
      14:15~14:45
      15:00~15:30

になっております。

おひとり2枠までとれます♡

1枠30分 1000円になります。

この価格でのリーディングは最初で最後^^


つぶさん・すあまちんのお母様って
どんな人よ~~って方も(笑。

見に来てください(笑。
めっちゃふっつーの主婦で


あら?みたいな感じです(・∀・)


こちらの予約は

tsubuan0309♡gmail.com
(♡をアットマークに変えて下さいね)



++++++++++++++++++++++++++++++++++








今ではこうして
お客様にオラクルカードをさせていただいてますが・・・。









きっかけは、
6年位前にわんこ関係のWSで
オラクルカードを1枚引いたこと。








たった1枚ぺろっと引いて。


リーディングが出来ない方でしたので
「付属の解説書読んでみてー」なんて言われて。

で、解説書読んで
内容はとくにシンクロもしてなく
心に響いたかというと
そうでもなく(笑。






だけど、カードのきれいさに惹かれて♡
オラクルカードを買いました。






だけど、やっぱり1枚ぺろっと引いて
解説書読む。

これだけしか出来ず
おもしろくなくなって(笑。

そのうち本棚から出番なくなる(泣。





それでも、
自分で引けたら楽しいのに。という思いは
ずっとあって。

で、検索で出会った
BIGBANGペンのsunao先生(笑。


自分との向き合い方。
ヒーラーとしての心構え。
お客様に対しての「愛」。
もちろん、自分に対しての「愛」
自分の核となるものを決めなさい。

と、その前に大事なことが
たくさんあることを、
本当に丁寧に何度も教えていただけます。


そして、






自分でちょっと引けるようになればいいやぁ~。
くらいだったのに、

いつの間にか
お勉強も楽しくさせていただき、
同時にお客様へリーディングする楽しみも
得ることが出来ました。





でも、
「あたし、ここまでやるつもりなかったのになぁ」と
カード見ながらつぶやいてます♡


やりたいことに逆らわず
その時「いいな♡」と思ったこと
そのまま行くと楽しいのです^^



と、うざく語りましたが。

6月24日オラクルカードリーディングします♡
うふふふー。