+G

nico*さんの人生大型連休


テーマ:
今日は七夕様ー。

なんかうきうきしますね♡
お天気もよさそうですし、
お星さま見えるかなー。


ヒーリングブログGreen Drops
スローリーに更新中ー。



+++++++++++++++++++++++

さてさて。

まーだ独りボーダー祭りしてるんですが。
そろそろ飽きてきました(・∀・)

なかなかわんこ服では
生地が減りませんね。


今回は めっちゃ普通の(・∀・)
赤ボーダー。






ふっつー(・∀・)

でも、案外普通のって買わないの。
買う時は 気合い入れちゃって
しゃれこんだの買っちゃうのよね。

って、うち洋服ほとんど買わないけどさ(・∀・)





はい、囚人服みたいですけどね。
すみませんね、すあまちん(・∀・)







でも♡
ボーダーってわくわくしちゃうの♡






すあまちんも、飛び切りの笑顔です☆






なかなか見られませんよ(珍。



まだ、当分わんこ服続きそうな予感です(。-人-。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
急に暑くなってる毎日で。
台風までも。

鬼のような湿度で
さすがにわが家もエアコン始めました。

快適、快適ー。



Green Drops
スローリーに更新中(笑。


++++++++++++++++++


さてさて。

独りで開催
ボーダー祭り。

まだまだ作っています(・∀・)






つぶさんです(珍。

クレイジーボーダーにしたいなぁと
思いつつも、色合いがかわゆくない(・∀・)







かわいい色のボーダー生地が欲しくなるが
ここで買ったら「負け」なので

がまんでつ←






微妙な色合いですが、
個人的には気に入った(爆。







だいたい、お昼寝タイムにミシンやってるので
起こされるつぶすあさん(・∀・)





うんうん、つぶさん
かわいいと思うよー。






お♡
すあまちんも起きてきた(笑。







クレイジーボーダーは
また生地を変えてつくっていこう♡


わんこ服ってかわいい♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月24日の
鎌倉での「オラクルカード感謝day♪」
楽しく終わることが出来ました。


お客様、ありがとうございました♡

美しいシンクロも見せていただき
癒されました♡

また別で
記事にしたいと思います。



+++++++++++++++++++

Green Drops
久しぶりにアップしました。

わたしのうざーーーい
ヒーリングの感想を書きました。

だいぶ、抑えましたが(笑。
うざいです。

なので、
ヒマな方、
眠れない方、
心温かい方、

限定記事です(・∀・)



++++++++++++++++++++


さてさて。


つぶすあさんのお洋服です♡
まぁ、いらないようですが(・∀・)






「カフェくま」さんの生地で
可愛らしいの作りました♡





インスタ内で
わたし「独りで」開催してます

大好きボーダー祭りヘ(゚∀゚*)ノ


(単に、大量のボーダー生地をなくしたいだけ)







消費したいのに、
お袖に少しだけって・・・(。-人-。)







短足つぶさんに合わせて
お袖短いです(笑。






すあまちん、
本当にモデル好きに(・∀・)

お顔はいつだってかわらず
「真顔」ですが。






すあまちんの
愛おしい背中♡






若干、あまい振り向きですが
なりきってるすあまちん(笑。



わんこ服 続きますー♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。