どんどん増えます、オラクルカード。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

わが家のWi-Fiがめちゃご機嫌斜めで(。-人-。)

繋がったり、切れたり。
もともとわたしと電器物は相性合わないのですが

書いてる途中で切れてしまうと、
肩を落とします(笑。

なので、高速タイピングです(笑。



++++++++++++++++++++++++++


さて本日は。


今月24日にやります
「オラクルカード感謝Day♪」

sunao先生が丁寧にカードリーダーを紹介してくださって
みんなで、照れてます| 壁 |д・)


昨日はみんなで集まって練習会^^
おやつ食べて、みんなでリーディングして
わいわい楽しくすごしました。

リーダーの特徴がそれぞれで
どのリーダーさんにお願いしても

ほんわか癒されます♡

「そっか。あたしこれでいいんだ♡」って
元気もらえて帰ってきました←





オラクルカードって、
次々発売されてて

どれも欲しくなっちゃうんだけど(・∀・)

一応、先生やお友達にリサーチして
よさそげなやつを買ってます♡


24日はどれを持っていこうか
まだ考え中です^^







どれを使おうか、
あの方にはこれがいいかな?とか

色々考えてる時間も好きで^^

きっと当日までに
メッセージが来ると思いますので(笑。

当日お会いする方、お楽しみにです♡





カードリーダーはそれぞれなのですが、

わたしは言葉をたくさん出すのが苦手^^
でも、たくさんのメッセージを実は受け取っています。
頭の中は、情報で溢れているのですが・・^^
(単に会話下手とも言います・汗)


それを、単語単語でお伝えしていくことで
クライアント様が

「あー、そうそう!」とか
「実はそうなんですー」とか

何か、響いてくれるといいなぁ。と思っています。

カードって、常にエネルギーを出しています。
そして、わたし達の会話にも参加してて

クライアント様の反応をすごくよく見てくれてます♡
温かい存在なんです。

クライアント様が
「気づく」とカードもそれに反応して

カードからのメッセージも変わってきたり、
エネルギーも同時にかわります。


それも私は仲介役となって、
クライアント様にお伝えしていきます。

さっきまで、メラメラしてたのに
静かになった火の絵とか。

嵐のようだったのに
落ち着いた、雨の絵とか。


クライアント様は
わたしとしゃべってるんですけど、


本当はカードとおしゃべりしてるんですよ♡
見えない自分を教えてくれてる存在。
だからこそ、自分に響くんです♡


それはとても曖昧さを残してくれてます。
「曖昧」って聞いて

あいまい?
え、適当な感じー。
中途半端ー。
えー、答えバシッとでないのー?

なんて印象もありますが。

オラクルカードのいい点です♡

余裕を持たせてくれて
こっち行ってもあっち行っても、いいよ。
それも全部意味があって、自分への学びで
ご褒美かも知れません^^


神聖なメッセージですが
重くとらえず、
見えなかった自分に応援されてる
メッセージとして受け取っていただいて

自分のハートが温かくなりますように(〃∇〃)




++++++++++++++++++++++++++++

お申込みはまだ受付中ですよー♡

直接わたしへの場合
tsubuan0309♡gmail.com
(♡を@に変えて下さいね)

もちろん、ピンと来たリーダーさんでもOK!
ご自分の直観採用して、自己信頼してみましょう♡
とても大事な事です^^

sunao先生に予約を入れてもかまいませんよ♩


当日お会いするクライアント様ー。
本当に楽しみです^^
ちょっと恥ずかしいけど(ほほほ)


ではー♡