【韓国人】最初から最後まで会話が困難だった【男性】 | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

おれんちなのにおれんちじゃないゲイビアルですこんばんは。

 


このところ、おれんちで眠れない日々が続いています。
それは、私の宿泊スペースがないからです。
つまり、お客様が2グループ以上来ていらっしゃる。

ありがたやありがたや...。


...どうしよう...。

 

 

 

 

 

【ピックアップ検索ワード】


‘ガールズバー 岡山’

 

ここ数年で結構増えました。
が、もう遅いです。
ブーム終わったと思います。
っていうか私が行かなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれんちゲストシリーズ第26弾。

 

...そろそろ読者の方に、「ははーん、次の記事はきっと○○の国の人だな」って当ててもらえそうな気がする。

 

勘を養うためにやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介するゲストは、韓国からお越しの、원태さん。

 


...うん。

 


...読めねぇ!!(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

원태さんは若いイケメン男性です。

 

メッセージは一応英語でやり取り。
やたら文章が短いからそういう癖の人かな、と思ったら...

 


単に英語が苦手なだけだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況で、彼は待ち合わせ場所に来るまでのたかだか30mの直線距離で迷い、30分以上ロス。

 

謎だ...。

 


しかも英語が下手なので、あまり喋らない。

 

マジ無口...。

 


それでも何故か、レビューでは高評価いただきました...。

 

むしろ申し訳ない...。

 

 

謎だ...おれんち来る韓国人、こんなのばっかだ...。

 

結局、なんて名前だったんだろう...???

 

 

 

 

 

【今日の歌】

 

https://www.youtube.com/watch?v=G8BCrQBsKqQ
麻原彰晃スーパーヒット・メドレー     麻原 彰晃

 

こんだけ名前連呼されたら嫌でも覚えるんだけどな。

 

 

民泊おれんち詳細

 

民泊おれんちまとめ

 

スタッフ募集