10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。


今後の予定



旅の足を止めて月16日から岡山市にて宿泊業を始めました。

旅人としてもてなされる側だったのが、今度はもてなす側になりました。

岡山駅付近で宿泊場所をお探しの方ご連絡ください。



連絡先:080-6430-4128(ブログ見ました〇〇です、と言ってください。)

メール:net_koukai2009@yahoo.co.jp




http://ameblo.jp/gavial2011/entry-12181619863.html

↑私が運営中の岡山ゲストハウスMOKO。


http://ameblo.jp/gavial2011/entry-12102581569.html

↑宿泊場所として提供中の私の住まい、民泊おれんち。


http://ameblo.jp/gavial2011/entry-12178451666.html

↑スタッフ募集しています。興味がある方ご連絡ください。




NEW !
テーマ:

髪型が変わる度に誰か識別してもらえなくなるゲイビアルですこんばんは。


FacebookにしろAirbnbにしろ同じ写真使ってるんですけどね、実際会うと「アカウントの写真は従業員の方ですか?」と言われます。
いや、私本人なんですけど...。

 

 

 

 

 

【ピックアップ検索ワード】

 


‘レビュー airbnb 書かない’

 

お互い書いてもらえた方が良いですね。
ホストはゲストに対して遠慮なく容赦なく本当の事書くべきだと思います。
なんかビビッて「良いゲストでしたよ」みたいな事しか書かない腑抜けのクソホストが多過ぎるそいつらみんな氏ね。

 


‘岡山 爆弾さん’

 

岡山駅七不思議の1つ。

 


‘音速別荘マッハ子供いる’

 

どこからそんな個人情報が!?

 


‘ヘルパー 無賃金 ゲストハウス’

 

その代わり宿泊費無料というシステムです。
宿泊費以上に働かせる非道なゲストハウスもありますので注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東儀秀樹さんをご存知ですか?


東儀秀樹
↑Wiki


雅楽師として有名な御方です。
結構イイ歳なのにこのイケメンぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が東儀秀樹さんを知ったのは、ひきこもり時代でした。

 

ザ・テレビジョンの表紙の人になった週があったんですよね。
そこで初めて、「雅楽師」なるものの存在を知りました。


そこに書かれた人物紹介を読むと、「雅楽と洋楽を融合させた新しいミュージック」の奏者だとか。
そもそも雅楽を知らない私にとって、融合も何もよくわからない、というのが本音でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからずいぶん時間が経ち、旅人となった私は、宮島の地で舞楽に触れる機会を得ました。

雅楽との違いはわからないものの、日本の伝統音楽・伝統芸能に触れ、私はいたく感動しました。

 

 

これクッソつまんねぇな

 

 

と。


通常とは逆方向に感動しちゃいました...。

 

バックパッカーズ宮島(当時)くまちゃん曰く、「あれ見るんなら、ブレイクダンスとかの方が圧倒的に私の好み。衣装着た人がゆっくりうにょうにょ延々と、プァーという音楽と共に単調に動いてるだけだからすぐ飽きる。」だそうで、実際その通りでした。
一緒に行ったヘルパー仲間もドイツ人ゲストも、30分で飽きて宮島から去りました(笑)。


で、そんな経験の後で、東儀秀樹さんですよ。

こう言うと申し訳ないですが、クッソつまらない日本の伝統音楽を、どのように楽しくアレンジされたのか非常に興味があるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな東儀秀樹さんが、この度、岡山でライブをされるとの事。

 

場所はなんと...

 

 

吉備津彦神社

 

 

Oh!私の岡山ゲストハウスMOKOのすぐ近くじゃねーか!
歩いて行けるじゃねーか!

 

東儀秀樹さんのファンの方でイベントに参加される方は、岡山ゲストハウスMOKOにお泊りいただく事をオススメします。

 

私も10月10日当日、時間が空いていれば行くかもしれません。

歩いて6分ですし。

 

 

 

 

 

【今日の歌】

 


ハナミズキ     東儀 秀樹

 

えっ...何これカッコイイ...(´∀`*)
わかりやすいと思って、世間的な有名曲を掲載しました。
オリジナル曲も試聴しようと思います。

 

 

 

岡山ゲストハウスMOKO

↑スタッフくららがホームページ作りました!

今後は徐々にアッチ方向に寄せていく予定(笑)。

 

民泊おれんち

↑岡山駅から徒歩3分という超好立地のおれんちにも泊まれます。

 

スタッフ募集

↑手伝ってみたい、やってみたい、そんな方を募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪を切りましたゲイビアルですこんばんは。


5ヶ月間切ることができず、昭和の少女漫画に出て来るイケメソ男性みたいな風貌になっておりました。
それでいて35のオッサンなんで...まぁ、それでもそこそこモテ...ふぅ...。

 

それはともかく、忙しくて髪を切れなかった私が、ようやくカットに行けるようになった理由は、この記事を最後まで読めばわかるッ!!!

 

 

...大げさに引きを付ける程の事じゃあないですけどね(;´Д`)

 

 

 

 

 

【ピックアップ検索ワード】

 


‘フリチン女’

 

出ましたよ、よくわからない検索ワード。

 


‘岡山市 民泊’

 

増え続けています。
ただ、その殆どが「不労所得バンザイ!カネ欲っすぃいいいいい!!違法?知らねーよ。」なファッキンホストです。
特に安くもなければ楽しくもない上、何かアクシデントがあった場合も助けてくれません。
利用価値は無い、とハッキリ断言いたします。

 

私がやってる民泊おれんちがあらゆる意味で最も楽しいでしょう。
自分で言うのもなんですが、全国レベルで見てもこんなすげー所はそうそうないと思います。
単に泊まるだけなら、なんてこともない2Kのアパートの一室ですけどね。
何を求めて来るかによって違ってきます。
民泊おれんち以外で、岡山で良い部屋を探すとしたら、リタイヤ後と思われるじいちゃんばあちゃんがやってそうな宿がオススメです。
私にはできない、家庭的なおもてなしをしてくれます。

 


‘弟子屈 読めない’

 

沖縄と北海道の地名は読めない所多いよね(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


岡山ゲストハウスMOKOに、新ヘルパーが登場しました。

 

 

その名も...くらら

 

 

とても空気の綺麗な山奥でおじいさんと一緒に暮らしてる少女のような名前ですが、れっきとした男性です。


年齢:27歳
出身:広島県
備考:彼女募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そう、くらら氏はイケメンヘルパー。


ちんこ付いてます。


美女を期待したオッサン読者の方々、残念でした...美女はおそらく...来てくれ...来てクレメンス...(;´Д`)


はい、そんなくらら氏は、車で来てくれました。
なので、くらら氏が空いているときであれば、車で観光案内しちゃってもイイ感じですイェーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県で、車じゃなければ観光しにくい場所といえば、井倉洞や満奇洞といった鍾乳洞が挙げられます。

 

結構イイ感じですよ。
私も行きたいですね。

 

せっかくですから、こういう場所に行くのにイケメン男性にエスコートしてもらいたいじゃないですか!
もちろん、くらら氏は若い女性と行きたいと思われますが、そこはそれ、熟女なアナタも良いと思いますよ!


男同士!?


もちろんアリです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1ヶ所、岡山県内でオススメなのは、備前長船刀剣博物館ですね。

 

名前の通り備前市にあります。

 

「ビゼンオサフネ」といえば、ゲームにもしばしば出てきますよね。
そのものズバリ、備前長船の刀を作っている場所です。

 

画像はネットで拾ったものです。
どうやら、イケメソキャラクターのポスターをショーケースの中に貼ったようですね...。
私が行った時の雰囲気とは少し違いますね...。

 

実際に刀を打っているところを見れる、という話を聞いたことがあります。
私が行った時は時間の関係だったかな...なんらかの理由で見られませんでした。
興味がある方はぜひ、行ってみてください。


備前市と言えば、備前焼カレーが名物です。
あるお店では、自家製の醤油を使った、醤油ソフトクリームが食べられます。
これ結構おいしかったです。

 


民泊おれんちやゲストハウスMOKOからは、後楽園(日本三大名園)、直島(瀬戸内国際芸術祭開催中)、倉敷美観地区吉備路吉備津彦神社(桃太郎の伝説)・吉備津神社などが行きやすいです。
これらは公共交通機関のみで、自力で回ることができます。

 

1人増えたことで、より幅広いサービスができるようになりました。
ぜひ、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

【今日の歌】

 


ray     BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU

 

今もっとも聴きたい曲。
新曲や最新アルバムも聴きたいんですけどね。

 

 

ゲストハウスMOKO

↑ゲストハウスMOKOについてはこちら(近日さらに詳細な記事を書く予定)。

3号室の料金は、1室7000円となっていますが、現在は6000円に変更しています。

 

民泊おれんち

↑民泊おれんちについてはこちら。

マジで最新化しますよ...ホントすいません。

 

ヘルパー募集

↑ヘルパー募集についての詳細です。

美女!...じゃなくてももちろんOK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りのブログ更新になりますゲイビアルですこんばんは。


仕事が忙しくてなかなかこちらに手が回りません、と、ブログ書く度に書いている気がします。
そんな仕事と関係のある、タイムリーな事を今から書きます。

 

 

 

 

 

 

 

台風16号が日本列島に上陸したようです。

 

今回は南ルートで、四国南部を通り抜ける...つまり四国は直撃されるようです。
岡山もその影響を受けますが、地理的に直撃を受けないので、影響は少ないです。
広島・愛媛・香川も同じ理屈で災害が少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで旅行されている方や、仕事などで移動中の方が、もし交通機関のマヒなどの理由で足止めされる事がありましたら、民泊おれんち及びゲストハウスMOKOへの宿泊を、当日時間制限なしで受け付ける事にいたしました

今回の台風に限らず、災害時の緊急宿泊には随時対応いたします。

 

民泊おれんちは、岡山駅西口から徒歩3分の場所にあります。
最大宿泊可能人数は8人です。

岡山ゲストハウスMOKOは、岡山駅から2駅離れた備前一宮駅の近くにあります。
中心部から少し遠ざかる田舎ですけれど、こちらの方は20人宿泊でき、個室が多いのが特徴です。

 

岡山駅は西日本の交通の要衝です。
こういう状況において、待機するのに最適だと思われます。


宿泊費についてですが、民泊の方は元々いただいておりません。
「無賃はさすがに申し訳ない」という方から謝礼をいただく事は過去にありましたが、それらはお客様の善意に委ねております。

ゲストハウスMOKOについては正式な許可を得ている宿泊施設です。
料金設定はしておりますが、このような状況下では、「お客様が払える額で結構です」としています。


あまり細かい事は気になさらずご利用ください。

以上、お知らせでした。

 

 

 

http://ameblo.jp/gavial2011/entry-12181619863.html

↑岡山ゲストハウスMOKO。

 

http://ameblo.jp/gavial2011/entry-12102581569.html

↑民泊おれんち。

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうすればエネルギーが湧くのかわからないゲイビアルですこんばんは。

 

っていうかもうパソコン捨てればいいと思うんだ(´・ω・`)

 

要するに人生の中でパソコン作業をする限界時間を超えてしまっているって事なんだと思う。

PCに向かうとすなわち「停滞」の2文字に囚われる。

全てが停滞してしまう。

 

 

 

 

 

8月31日、久しぶりの客0だったので無料のスマホプリをやってみた。

俗に言うソーシャルゲームというやつだ。

SRPG系が好きなので、それにした。

ポケモンGOがクソつまんなかったので、他のスマホアプリはどうなんだ、と。

 

少しでも楽しい成分が脳に出たらいいな。

 

...その結果。

 

 

 

 

 

賞味期限2日。

 

なんかやたら時間食った。

サクサク進んでいるうちはそれなりに楽しめたけれど、少しでも先が詰まるともう面白さは無くなった。

キャラ育成という名の糞つまらないルーチン作業が待っている。

日本のプレイヤーの方々はよくこんな事やってられるなあ。

PC画面で経費の数字をただひたすら入力する作業と全く変わらんやろ。

 

 

 

 

ソシャゲがつまらない理由を書いた記事を発見した。

 

http://yousei728.blog106.fc2.com/blog-entry-2349.html

 

http://anond.hatelabo.jp/20160729082637

 

 

それもそうなんだけど、それだけじゃない気がする。

 

何が好きで何に価値を感じてそれにどれだけ時間を費やすかは人それぞれで自由です。

なのでソシャゲやる人を悪いとは思いません。

 

私はクソつまんないと感じて、「もっとマシなもん作れないの?」」とはなはだ疑問です。

なんつーか、「甚だ面白くもない繰り返しルーチンワークの強制」が、ゲームの質を著しく下げてますよね。

課金させるためなのか何なのかはわかりませんが。

グラフィックや音楽なんか、スマートフォン=携帯電話と思っている自分としては驚異的な凄みがあります。

その方向が凄くてもゲームとして面白いかは別の話です。

 

「このゲームは面白いです。だけど途中からクソみたいな作業を延々と繰り返す事になります。でなければ先に進めません。サクサク進みたいなら金払え。」って、ゲームの質自体を下げてやる事じゃないでしょう。

 

 

ダメだもうなんかどうすればエネルギーが湧くかわからない。

 

 

 

 

 

コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡山ゲストハウスMOKOからのお知らせです。

急募!住み込みヘルパー!

 

 

では、代表取締役である筆者と、現スタッフの紹介をします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイビアル(Yuuki)

 

「ゲイビアル」は16年間使っているハンドルネーム。
今更変えられない。
Yuukiはホスティングサイトへの登録名。

 

鳥取県のド田舎出身。
35歳独身、男性。

 

小・中と野球をしており、プロ野球についてうるさい。
趣味は将棋・麻雀など。

 

右膝後十字靭帯損傷なう。
右肩は野球肩のためプレーヤーとしてはもうオワットル。

 

岡山ゲストハウスMOKOについては、ゲストもスタッフも楽しい空間にしたいと考えています。
愛媛道後ふじ屋リスペクト。
同じ岡山県内にある、ゆうりんあんとは無関係。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kenじーさん

 

代表取り締まられ役。


ゲイビアルとは同郷で、30年の付き合い。

35歳独身、男性。

 

彼女を絶賛募集中

 

某社の総務課に勤めた経験があったり、掃除のプロだった経歴があったり。
小・中と野球を続けていたが、高校ではレスリング部に。
インターハイで勝利を挙げるなどしたが、その頃とは別人のような体型になってしまっている。


趣味は映画鑑賞、読書(主に漫画)。

掃除や修繕など、現場作業を主に担う。
 

 

「やる気のある方募集!
一緒に頑張ってくれるアナタが欲しい(意味深)。

自分も全くお金が無い状況から始めたので、そういう現実を踏みしめて頑張る人を応援したいです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【住み込みヘルパー募集】

 

岡山ゲストハウスMOKOの住み込みヘルパーを募集します。

フリーアコモデーションスタッフ(フリアコ)とも呼びます。


部屋の清掃、来客応対、深夜に何かあった場合の緊急対応が主な仕事になります。

最初は何もわからない状態から始まると思うので、とりあえず掃除から覚えていただきます。

 


・上の画像の管理人室に住み込み(宿泊費無料)
・宿泊費ぶんだけ働いてもらいます(客室の清掃・来客応対)
・労働時間は週5勤務なら1日5時間が目安(シフトは応相談)
・空き時間は自由(バイトするも良し、観光するも良し、のんびりするも良し)

 


やってもらいたい事のメインは、客室の掃除です。
誰でもできる簡単な作業です。
だいたい1~3時間程度で終わるかと思います。

 

その後、私とkenじーさんの両方がMOKOに居られない時間帯に、MOKOにて来客応対をしていただきたいです。
MOKOに寝泊まりしていただくのは、お客様に緊急の何かがあった時に対応してもらうためでもあります。

 

宿泊費を0にしつつ、岡山に一定期間滞在したい人向けの募集です。

バックパッカー(旅人)に最適です。

2名での応募もOKです。

 

合計労働時間が通常の宿泊費相当を越えないように調整します。

他でバイトするのはもちろんOK。

そちらのバイトのシフトを優先し、空いた時間で...という形も可能です。

その他、不明な点はメールか電話にてお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【管理人募集】

 

 

画像は、上と同じ、岡山ゲストハウスMOKOの管理人室を別角度で撮影したものです。

セミダブルベッドが2基入っています。

セミダブルベッドの他には、押し入れと引き出しがあります。
エアコンも付いています。

 

部屋には窓がなく、風通しが悪い上に暗いです。
ずっと部屋内で過ごす場合は、昼間でも電気を点けていないと不便です。
また、夏場はクソ暑いです。

エアコンを適宜ご使用ください。

 

はい、で、管理人の募集もしています。

基本的には住み込みヘルパー(フリーアコモデーションスタッフ)の募集と同じです。

 

違うのは、将来的に岡山ゲストハウスMOKOの支配人になってもらったり、会社の幹部になってもらったりする可能性がある、という事です。

つまり、一時的に滞在したいバックパッカーではなく、この業界で成功したい!という意気込みを持った方を求めています。

最初の1ヶ月はフリーアコモデーションスタッフと同じ扱いです。

2ヶ月目以降、あなたの働きと経営状態に応じて、正社員などに待遇が変わる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アーティスト募集】

 

この募集は終了しました。

 

ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、岡山ゲストハウスMOKOからのお知らせでした。


応募・問い合わせなどの連絡は...


net_koukai2009@yahoo.co.jp(Yuuki)
080-6430-4128(Yuuki)
↑のどちらかにお願いします。

 

「ブログ見ました( ´Д`)=3 フゥー!」って言ってください。
よろたく!

 


...そうそう、最近、このブログからの予約が増えて来ました。
ありがたい事です。
書いた甲斐があります。

 

実は、ホスティングサイトから予約するより、このブログを読んで直接Yuukiとやり取りする方が少しお得な条件で泊まれたりします(*'ω'*)
 

 

 

フリーアコモデーションスタッフについて

↑フリーアコモデーションスタッフについて、より詳しく書いた記事はこちらです。

 

岡山ゲストハウスMOKOの客室の様子

↑岡山ゲストハウスMOKOの様子を知りたい方はこちらの記事をお読みください。

 

 

リブログしていただいたり、リンクを貼ってこの記事の情報を拡散してくださるとありがたいです。

私達も助かりますし、無料滞在先を探している旅人や、これから宿業やるために勉強しようと考えている人にとってもありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

なお、ゲストハウスMOKOの客室については、以下のリンク先をご覧ください。

 


https://www.airbnb.jp/rooms/13962680

↑ゆったり8人ドミトリールーム

 

https://www.airbnb.jp/rooms/13917562

↑個室1号室 緑の壁の畳の部屋

 

https://www.airbnb.jp/rooms/13983722

↑個室2号室 白壁の畳の部屋

 

https://www.airbnb.jp/rooms/13984050

↑個室3号室 広いベッド好きな人及びカップルのためのセミダブルベッドの部屋

 

https://www.airbnb.jp/rooms/13984230

↑個室5号室 プロの手作りシングルベッドの部屋

 

https://www.airbnb.jp/rooms/13984374

↑個室6号室 かわいい系の配色のシングルベッドの部屋

 

 

 


テーマ:

仕事に関わるあれこれ。

 

全てから解放されたのがようやくこの時間。

 

ブログは日常の記録であり、仕事とも繋がる優秀なツールです。

で、ありながら、それを更新する時間すらない現状。

眼精疲労もかなり酷い。

1時間パソコンに向かったらもう目を閉じて活動不能。

 

なんだろうなあ。

 

私は何をしているのだろう?

 

自分で創り出した仕事は楽しいのだけれど、これではサラリーマンと似たようなもの。

何か違うんじゃないか?と心の中で感じている。

何が違うのかはわかっているんだけれど。

 

 

自分は仕方がないとしても、サラリーマンでこのレベルの仕事をしている人は絶対大丈夫じゃない。

その点はどうにか改善すべきだよな。

 

 

 

 

 

コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

表題の通り、Airbnbにおける、悪質なホストと悪質なゲストの情報を記事にして提供いたします。


私自身の経験に基づくものと、読者からのタレコミ情報の両方が存在します。
基本的に、Airbnbユーザー(登録者)向けの情報です。

このような情報の必要性を感じながらも、ネット上のどこにも見当たらなかったので自分で作る決意をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Airbnbは本人認証があり、それら記事には特定個人の情報が含まれる場合があります。
その個人がAirbnbの利用において不適切な行為をしたという情報共有が趣旨であり、その個人の名誉を傷付ける意図はありません。
ですから、不必要な人間に対する情報の拡散を避けるため、それらの記事はアメンバー限定記事とさせていただいております。
記事の転載・利用は不可とさせていただきます。
もし、誰かが記事を転載・利用した事によって、問題が起きたり誰かが不利益を被ったとしても、私はなんら賠償などを行わない事を明言いたします。
趣旨に反して転載しやがったならてめぇで責任取れ、って事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報記事の閲覧には、私に対してのアメンバー登録が必要です。
アメーバ(無料)にも登録する必要があります。
アメーバに登録→私にアメンバー申請→私が承認、という形になります。

 

不必要な人への情報の拡散を防ぐため、Airbnbユーザーである事を証明する何かの提示をお願いします。
例えば、あなた自身のAirbnbアカウントへのリンクURLとか、その画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様には、情報提供をお願いします。
あなた自身が体験した、悪質なホスト・悪質なゲストについての情報を、メッセージにてお知らせください。

 

根も葉もない誹謗中傷を避けるため、情報提供の際には、問題部分の証拠をお見せください。
例えば、メッセージのやり取りをキャプチャした画像であったり、荒らされた現場の写真ですね。

 

日本でも急速にAirbnbユーザーが増えています。
私自身、今この時期に、悪質なユーザーとの遭遇機会が増えました。
これらの記事が日本のAirbnbユーザーの役に立つ事を願います。

 

 

では、アメンバー登録が済んだ方は、以下のリンクをクリックして記事をお読みください。


Airbnbブラックリスト

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。