【韓国人】彼女にしかわからない謎の臭い【女学生】 | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

眠いです...ゲイビアルです...こんばんは...。

 

 

ブログ休止前と比べて、アクセス数もPV数も半分程度に落ちています。
まあいいか、どうせ自分の記録だし、と思う反面、少し寂しい気持ちにもなります。


元々、日記だけでなくゲーム攻略記を半分ぐらい入れてやりたいと思っていたので、今のスタイルでちょうどいいんですけれど、ゲーム攻略記書いても読む人が面白くないんだったら意味無いですからね。
天地創造をクリアまでやるか、ロマサガ3改造版を再開するかと考えていましたが、誰も読まないし反応もしないようなら書いても仕方ないんで...。
時間の無駄ですね。


とはいえ、ゼルドナーシルトスペシャルについての検索がコンスタントに来ています。
ロマサガ3改造版の検索もあります。
その辺を好きなだけプレイして記事にするか、せっかく繋がったゲームブログ仲間の方にもう一度リクエストしてもらうか、などと考えていますが、どうなんでしょうね。

 

 

 

 

 

【ピックアップ検索ワード】


‘ユリアン モニカ’

 

ロマサガ3検索その1。
こういう需要あるんなら書こうかな、と思う。


‘ロマサガ3 アルカノイド’

 

ロマサガ3検索その2。
なんだかんだでゲーム系の検索ワードは多いです。
ゲーム攻略記事自体をやめる気はしないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれんちゲストシリーズ第12弾。

 

淡々と書き綴っているこのシリーズ、ゲストがネタとして面白いので紹介したい、というのが1つと、もう1つは、おれんちにて出会った方々を忘れないために書いている、というのもあります。
私にとって人との出会いは大切なもの。
それは、お互いの人生を形作る1ピースだと考えているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さてさて、今回取り上げるのは、韓国からやって来ました女性ゲスト、イェジュさん(仮名)です。

 

彼女は大学生で、美術を学んでいるそうです。
世界各地を観光しながら、スケッチブックに絵を描いているんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この人、無口な人でした。

実は日本語を僅かながら話せるみたいで、ちょっとだけ日本語で会話もしました。
でも英語の方が...っつーか英語ペラペラだった。
ペラペラでありながら、あまり話さない。
それは私の英語が下手だからなのか、それとももともとあまり他人と関わりたくないのか...。

 

彼女は2泊しました。
そのような雰囲気だったので、私はあまり話し掛けないように、彼女のプライバシーというか、自分の時間と感覚を尊重するようにし、静かに過ごしました。

 


その前に来た韓国人ゲスト
↑韓国人ゲストは、2名続けて無口だったという。


まあ...この2人の間に、11日間ゲストが居ない期間があったんで...続けて2名同じタイプか~、とは思わなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに寡黙だったもので、「もしかしたら彼女はこの部屋が不満なんじゃないだろうか?」と心配していたぐらいです。

 

そして彼女が出発した後、Airbnbレビューを私は書きました。
どんな事を相手に書かれるんだろう...と、恐る恐る彼女の書いたレビューを見たところ、意外に高評価。


ただ...


「キッチンから何かの臭いがした。何かはわからないけど。」と、非公開で個人的にアドバイスメッセージがありました。


後日、これについてkenじーさんと調べてみたのですが、全くそのような臭いはしませんでした...。
まさか、マレーシア人家族が残していった謎の臭いの根源が、今になって現れたのではないかなどと心配したのですが...。

 


変な臭いを残して行ったマレーシア人家族
↑この時の。


kenじーさん曰く、「むしろ彼女が布団に残して行ったニオイの方が気になるぐらいだ」だそうで。


無口な韓国人は、またしても謎を残して去って行きました...。

 

 

 

 

 

【今日の歌】

 

https://www.youtube.com/watch?v=6BsZ1d9UE5I
花の匂い     Mr.Children

 

花の匂いなら問題ないですよね。

 

 

 

民泊おれんち詳細

↑なかなか更新できないけど詳細。

 

民泊おれんちまとめ

↑民泊おれんち関連記事を一覧にまとめたもの。

 

スタッフ募集

↑このブログの募集だけで来てくれたらありがたいのですが、もうそろそろ別の手段で募集をかける必要がありそうです。

あと2名来てもらいたいです。