本日は長岡にて未婚限定潟コン開催中です! | 『潟コン』実行委員会のブログ

『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

こんにちはーカナヘイピスケ

潟コン実行委員会ですとびだすうさぎ2

 

本日2月19日は「未婚限定潟コンin長岡」の開催ですカナヘイきらきら

 

今日は長岡での開催ということで駅前の飲食店さん3店舗を貸切にさせて頂き開催中ですカナヘイ花

 

 

 

 

お店の店長さんもテンションマックスで潟コンを盛り上げてくれます!!

 

 

 

そして、今回は『未婚限定』での開催アップアップ

 

いつもの潟コンよりもちょっと真面目に出逢いを提供ラブラブ

潟コンで気軽な参加の中にも良い出逢いがあれば素敵ですよねラブ

 

今回もイベント開催前に異性間コミュニケーション認定講師 駒井沙織先生の「コミュニケーションセミナー」を開催しましたカナヘイハート

 

ご希望者はイベント開始前になんと【無料】で講座の受講が可能!でしたつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔の作り方や、どんなことを話すと会話が盛り上がるのはてなマークなどなどコミュニケーションスキルのアップになる講座を聞いて、もっと潟コンを楽しんで頂ければ幸いですカナヘイきらきら受講いただいたみなさん、ありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

そして、イベント自体は現在1クール目が絶賛開催中カナヘイきらきら

 

今回はも未婚限定イベントならではのこのアイテムビックリマーク

「プロフィールカード」を活用しています恋の矢

 

 

 

 

自己紹介的なことを事前に簡単に記入して頂いて、お話の最初のきっかけをつかんで頂こうーというようなカードです爆  笑

 

皆さん活用して頂きながら、乾杯直後から話がつきない感じビックリマーク

こんなちょっとしたアイテムがあるだけでも乾杯直後の最初の話のキッカケになって良いですよね照れ

 

 

 

イベントは100分間の2クール制!

100分の中で席替えを2回行いますのでより多くの異性の方とお話しできますカナヘイうさぎ

ぜひぜひ沢山の方とお話しして楽しんでくださいねカナヘイピスケ

 

 

 

 

ほんっとうに皆さん楽しそうに和気あいあいとお話が進んでいて羨ましい!!

ご参加中の皆さん、ぜひこの後の2クール目も沢山の出逢いと美味しい料理を楽しんでくださいカナヘイきらきら

 

 

もちろん各店舗さんのお料理もまだまだ堪能してお腹もいっぱいになってくださいねクラッカー

 

 

今回参加できなかった方はぜひ次回のご参加をお待ちしております!!

次回の開催は、、、

 

『4/29(土) 未婚限定潟コン in 長岡』カナヘイハート

 

来週から申込み開始ですのでぜひお気軽にご参加くださいカナヘイきらきら

お申込みお待ちしておりますカナヘイうさぎ

 




ペタしてね
 

 

Twitterでは最新情報や応募状況をお知らせしていますTwitter
@gata_conのフォローお願いしますアップ

◆◇◆潟コン公式HP◆◇◆
『潟コン』実行委員会のブログ-潟コン
詳細はコチラから★