『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

NEW !
テーマ:

こんばんは!
 

潟コン実行委員会、コイデですイエローハート

 

 

今日はキラキラ1周年キラキラを迎えた、20代限定潟コン今開催中です星

 


このイベントは20代の皆さんのみで、

ワイ音符ワイルンルンガヤ音符ガヤルンルン
会場のNEXS様で楽しんでもらおう流れ星という企画ですOK


 

ご存じと思いますが、

 

司会進行はあいのりで有名なさんが登場チョキ

 

 

 

あいのり当時の話や、

 

恋愛トークピンクハートなど面白おかしく会場を盛り上げてくれますキラキラ

 

 

 


このイベントは、

 

まず爆  笑カンパイルーレット爆  笑からスタートします生ビール

 

 

制限時間4分間で、

 

テーブルを男性がぐるぐるぐるぐるまわりますウインクグッ

 


その場で回るわけじゃないですよ笑

 

 

このカンパイルーレット、

時間が短いんでみんな恥ずかしがる時間もなく

話しちゃうんですよねプンプン

 


なので、

 

3回も移動すると、もうテンションあがってますよね!!

 

 

 

このあとは普段なかなか使えない、

 

キラキラVIPルームキラキラにて

 

お食事タイム鍋たこ焼き

 

 

 


このあとはどんな内容なのかは、

 

2/18(土)20代限定潟コン

 

イベントにご参加いただき、

 

お確かめくださいねてへぺろ

 

 

 

潟コンホームページはこちら

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。